2017年06月05日のつぶやき

June 06 [Tue], 2017, 0:00
  • RT >>> ビックリだー!(ΦдΦ)! Posted at 04:19 PM
  • RT @Minami_Sakurai: えぇぇぇぇー!Σ(゚д゚;)豆パンって、北海道のご当地パンだったの???知らんかったー。道外では大好きな豆パンが買えないなんて、オイラ道外には絶対住めないわー。 #どさんこワイド #stv Posted at 04:17 PM
  • http://twitter.com/Akari_Hizaki

2017年02月03日のつぶやき

February 04 [Sat], 2017, 0:00
  • RT >>> ハピオすごい神対応だね!でも人数分の恵方巻が無いのは残念ー。 Posted at 08:21 PM
  • RT @Minami_Sakurai: 恵方巻を予約購入してきた…が、おチビ以外の家族分を頼んだはずのネギトロ巻が半分しか入ってなかった(お金は人数分支払済)。電話で問い合わせたらもう材料無くて作れないって言われ、代替品をお願いしたら、お値段3倍近くもする中巻のマグロづくしを届… Posted at 08:19 PM
  • http://twitter.com/Akari_Hizaki

2017年01月14日のつぶやき

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • 超久々にFacebookにログインしようとしたら知らぬ間にアカウントが削除されてた。 あれ?って思って再度登録しようとしたら、このメアドは使えないとか…。一切お知らせや警告の類の連絡は来てないんだけどなぁ…。腐りきってるな…Facebook。2度と使うもんか!(●`з´●) Posted at 05:23 PM
  • http://twitter.com/Akari_Hizaki

2016年12月20日のつぶやき

December 21 [Wed], 2016, 0:00

2016年12月06日のつぶやき

December 07 [Wed], 2016, 0:00
  • つか、牛乳かけごはんをやる道民って、地域性+年代によってやる人やらない人別れるんじゃないかなぁ?牛乳の生産率高い地域とかだとけっこーやってると思うけど。 #とくダネ #fujitv #uhb Posted at 09:09 AM
  • 道民だけど食わんとか、テキトーなこと言うなとかゆー人がいると思うけど、私は、牛乳かけごはん、めんどくさい時とかふつーに食べるけどなぁ。温めると甘くて美味しいし。 周りにもやる人けっこーいるし。#とくダネ #fujitv #uhb Posted at 09:04 AM
  • http://twitter.com/Akari_Hizaki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷咲 あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

≪Twitter≫


≪meromero park≫


≪ウェブカレ≫


≪@Games≫


≪BlogPet≫