サボリすぎてるー

March 23 [Fri], 2012, 19:43
忙しくてすっかり記事更新サボってる…!
まとめが追いつかなくて大変になるのは自分なのにorz

バンコクの記事とかすっ飛んでるし!
とりあえず自分用まとめブログなんで気ままにやりますけどねww

おしゃいぬちゃんもカムバしたじゃないですか
シャイニペンでもあるんでそっちも追っかけたいのでかなり余裕ナイです(´・ω・`)
今日のミューバンも可愛かったよSHINee
オニュが元気に戻ってきてくれてほんとに嬉しい(´;ω;`)

そういやシウォンじゃ噂じゃ11月まで中国でドラマ撮影なんてことを耳にしたんだけどスパショはどうなるのかしら…
参加してくれなきゃ寂しくて泣けるよ…!

さてさて
ボチボチできる範囲でタイでのギュ記事あげていきまする〜〜

ベトナムへ〜!

March 15 [Thu], 2012, 22:07
マカオのキュヒョナサジン多くて追いきれない\(^o^)/
そしてスジュはベトナムへ〜!
スケジュールが目まぐるしすぎて、わけがわからない…!

マカオはもう何をあげたらいいかわかんないからベトナムへ向かうギュっちゃまサジンなり!
めっちゃ可愛くてツボって仕方ない!



はいはーい!相変わらずの不審者です\(^o^)/
だがしかし!可愛い!!なんで?!w




安定の忍者ギュww






ほんとにかわいいぃい(>_<)
こんなに不審者なのに…←
あ、忍者ですね、失礼←








ここでも安定のウォンキュw






おねむギュも安心の安定感ですなw
可愛いよー(*´∀`*)

Super Show 4 Macau ウォンキュりすぎだろ!

March 13 [Tue], 2012, 13:41
ちょっとちょっと!
スパショマカオ、尋常じゃないくらいウォンキュっててどうしたらいいかわからないw
サジンもfancamもパないんですけど…!!
もーほんとウォンキュは安定以上の供給量っすねww

まぁ、ボチボチ行ってみようか。
ボチボチって量じゃないけどね…!





















































もー…シウォニいい表情しすぎ!
こんな顔されたら妬けるにやけないじゃないw
好きなんだね、わかったよ〜もーw




何があったのかしら?w
頭あさえるキュヒョナにお〜よしよし〜ってしてるシウォンw




2人とも可愛いよ〜〜
シウォンはほんとにキュヒョナが可愛いのねw




Cherishさんバージョン(*´∀`*)
ふへへ可愛い!




やっぱお父様はマンネが一番可愛いんですのね(*´艸`)
って言いたいくなるくらいドレミんときっていつもキュヒョナに絡むよねw
や、ドレミじゃなくても絡んでるけどさww


supershow4 in macau -kyu
最後ちょこっとウォンキュってる。
ジョブギュがやる前にシウォン自ら真ん中わけしちゃうw
もー可愛いんだから…

120310 Super Junior Siwon & Kyuhyun Moment@SS4 in Macau
サスペンダー部分が取れちゃってつけてつけて〜ってしてるキュヒョナがめちゃ可愛い(●´艸`)
だけどあっさり諦めちゃうシウォンww
サジンで見ると良きお父さんなんだけどねぇww
むしろ取っちゃってばいいよ!なシウォニが無責任でワロタw


ウォンキュはもうほんとにスゴイねw
元々絡み多いけど台湾のプロポーズから拍車が掛かってる気がするよ〜
シンガポールの分も大量にあるからまたアップしないとな〜
最近徐々にシウォンに妬かなくなってきたブログ主でしたw
もうここまで愛されてるキュヒョナ見たら競うのも無意味\(^o^)/w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leah
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Super Juniorで彩られてる幸せな毎日ヾ(*´∀`*)ノ
歌声を始め何から何までキュヒョンに夢中なギュペン、というかもはやギュヲタ!
わちゃわちゃキュヒョク好き〜
ウォンキュも好きだけどシウォンはライバル←
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31