スペシャルディナーナイト 

May 05 [Mon], 2008, 23:59
リアタイにも書きましたが昨日のディナーショーのレポです★
リアタイのものとは若干(本当に若干w)違う内容で書いてます。むむー。

高木万平&三浦力スペシャルディナーナイト行ってきました。帰ってきました。楽しかった!!
一人できてる人あんまり居なくて、緊張したー。 あたしずっとテンパってばっかりだったよ。

今日はなんとニーサンのヌード写真を拝みました(´ω`)(笑)

質問コーナーでちっちゃい子から「万平くんのお嫁さんになるにはどうしたら良いですか」
とか「強くなるにはどうしたら良い」みたいな質問があって、
それに523と万平君が「守りたいものがあるから強くなれる」みたいな事答えてて感動した。思わず拍手を送ったよ(笑)

523のタイプは家庭的な子なんだって、聞き上手な子とかが好きだってー。
万平君は「俺を一番好きで居てくれる子」って!あまーい(笑)あまーい(笑)
ファンの子たくさん立候補してたよ(笑)

万平くんと力くんのお互いの秘密は「エロい」だそうです。そうゆう意味じゃないか(・ω・`)
男はみんなエロいんだよー!ヽ(*`Д´)ノ(笑)
否、お互いなんでも話してるから秘密無いそうです(笑)

最後にKinKi Kidsのフラワーとスキマスイッチの奏を歌ってくれました。
感動してちょっと泣いた。なんか色々申し訳なくなってしまった。←?

終わった後余韻に浸ろうと思ったけど終電無いからかなり走った(´ω`)
写真買いたかったなあ…。初めに買ったけど更に欲しくなっちゃって。

あとなんかあたし未成年に見えなかったらしくてスタッフさんにお酒勧められた(´ω`)
もちろん断ったよー。あたしそんなに老けてるのかな(TдT*)
産後、っていうか妊婦体型だからかな(笑)

なんか自分変な子丸出しだったよー。恥ずかしい!
「好きです!大好きです!本当に好きです!」
三回も言うなって感じだよね。無駄に強調してみたヽ(*`Д´)ノダメだあー!

まさーじ 

May 02 [Fri], 2008, 0:32
最高血圧80とか90だった・・・低血圧オワタ(TωT*)
根性で運動してたら脂肪フラグが立ったので30分で切り上げました

そしていきなりですが17時に整体に行ってきました。
なんかね、骨盤のゆがみとか血流とかリンパの流れがすごく悪かったらしくて、予想以上に悪かったらしくて、
初めて行くお店だったのに院長さんのご厚意で40分の料金で60分マッサージしてもらっちゃいました。
「これ多分40分じゃ終わらないよーwww料金そのままでいいから60分にしとくねw」
良い人すぐる(TωT*)ありがとうございました><
ちょっとマジで大変っぽかったので「頑張ってください><」って言ったら「まかせてください!」って言ってくれて、
良い人乙!!!がんがれwwwww超がんがれwwwwwwって感じでした。

骨盤のゆがみを直すと、自律神経にも良いらしいです。期待しまくりです。

今自分でブレンドした(適当にハーブ買ってきて混ぜた)ハーブティー飲んでるんですけど、
これヤバイ!良い香りー!「葉っぱにお湯かけただけで味出るのかよ」って感じでしたが普通に美味しいです!

今日は安眠できますように!

61日目の二人 

May 01 [Thu], 2008, 19:29


瑠璃と美鶴がうちに来て今日で二ヶ月・・・?かな?
4月はずっと病院行ったりジム行ったりで、かまってあげられなかったー><

今日手が綺麗だったので
(料理したあととかだと手を洗っても汚れが付きそうで触りたくない・・・)
久しぶりに一緒に遊びました!新しいお洋服の写真も撮りました!

背景が色々とヤバイですね・・・新聞紙・・・orz
あーもっとお城のような豪邸に住みたい(笑)
「姫系」とかじゃなくて本当のお姫様になりたいです。

それにしても瑠璃かわゆいー!!!
ずっと遊んでなかったからちょっと機嫌悪いっぽかったけど(TωT*)
ってゆうか、美鶴の服なんか厚くて、着せると関節が動かなくなるの・・・orz
あ、最近美鶴一人で立てるようになったんですよ♪笑

ってゆうか、この相性診断・・・(笑)
  
 

だってわたしスーパーガールだもん♪ 

May 01 [Thu], 2008, 17:34


はい。今日は早めに寝たいので夕飯も早めに済ませました。
暇で料理以外する事無かったって言うのもあるんですけどね。(笑)

シーフードパスタ!トマトソースです♪
料理の腕も大分マトモになってきた感じでしょうか(`ω´*)
ハーブとポーチドエッグを添えてみたよ。

えびの背わた抜くのすごく大変だった・・・くさいし・・・
途中で腰が痛くなったので椅子に座ってやったしorz
武器は爪楊枝!気分はヤンデレ!(◎△◎;)
最後らへんには慣れてきたので「えびちゃん剥いてやんぜふひひw」でした。

ちなみに昨日の夕飯は卵と豆腐のそぼろ丼でした。
豆腐美味しすぎますね。ネ申食材に認定した。!

 

April 30 [Wed], 2008, 0:26
なんか、

恋したいとか言う前に病気治して健康な体になれって感じだよね(>ω<。)
今のままもし彼氏出来ても絶対迷惑かかるし何より自分が嫌になっちゃうと思うー。

病院の先生も「今辛い時期だと思うけど焦らないでゆっくり治していこう」って言ってくれたし、頑張らなきゃだね。

スタートラインから違いすぎる(TωT*)でも負けない!

っていうかまた小学校の時の先生に会った(´3`)お互いスルーしあったけど(笑)
今日いつもより少し多めに運動したから体が痛い(*`ω´*)体力つけなきゃ!

きのこのこのこ 

April 28 [Mon], 2008, 18:52


冷蔵庫が壊れて今日使おうと思ってたお肉が腐っちゃってた(T△T*)
肉腐るとか・・・orz冷蔵庫買い換えないとー!ですね。
最近電化製品がよく壊れます(・ω・`)お金がすごくかかる。

はい。今日はチャーハンにしました。
お肉の代用はシーチキンにお願いしたよ(’ω’*)
またしてもきのこたっぷりなのー。レタスも入れました。
「チャーハンにレタス!?」って感じですが、意外と美味しいの(笑)

明日は和食にしよう! なんか今日、ホントは鯛の煮物にしようと思ってて、
スーパーに行ったら3切れ1300円だった(◎ω◎;)高いよー

蕎麦味 

April 27 [Sun], 2008, 20:39


健康食品試しすぎてもう普通の食事の味を忘れた(つд`)
近頃専ら玄米菜食小食薄味です。
パン食べたいよー。食パンにフランスパンにロールパン。
甘いもの食べたい!もーダメ!ヽ(*`Д´)ノ

はい、今日は全粒粉で作ったパスタです。きのこで和風な味付け。
普通のパスタに比べて食物繊維が多くてカロリーが低いみたい。
色も食感も蕎麦みたいです。蕎麦炒めて食べてるみたいな。
少量でもかなり満足感がありました。食べ過ぎ防止になりそうですね。
そしてそして、スープは豆乳で作りました★
昨日ハンバーグ作った時にお野菜あまっちゃったから(・ω・`)

これ自分で言うのもアレだけどすっごく美味しかった!
ちょっとこれはみんなも作って食べるべきですー(`ω´*)


きのこ超美味しかった!

少女Nの悲劇 

April 24 [Thu], 2008, 19:16


お夕飯作りました。最近私がご飯作ってるんだよ★
きんぴらごぼう初挑戦しました。ただの煮物のようだ(・ω・‘)
卵焼きすごーく上手に出来たー!嬉しい!
卵焼き作るのが一番楽しかったりしますwwまきまきー

なんか、ご飯作ってる間メール放置しまくりだったから、
返してからご飯食べようと思ってメール返信してたら悲劇が起こりました・・・

「ん・・・?なんか酢くさいな^^^」

とか思ってたらなんとベッドに酢がwwwwwwwww

「ちょwwww今日私どこで寝れば良いんすかwwwwww」

早くふかなきゃ!大慌てでタオル探してると右足人差し指に違和感(痛み)が

「えwwwwww爪wwwwwwはがれたwwwwwww」

ずっと切らずに放置してあった爪がはがれていました。
ダブルショックです。マジで某ひぐらしの拷問みたいなはがれ方でした。
根元から全部はがれてるの。でも何故か血も出てないし痛みも無かったよ。

流れてくる鬼太郎のDVD(昨日買ったよ!)がちょっとむなしい。
手も酢くさいし。ちなみに酢はサラダにかけて食べようと思ってたんです><

明日は豆腐ハンバーグ作ろう(;ω;‘)うー
そんな木曜日のそんな笑い話。

りあたい 

April 19 [Sat], 2008, 10:07
リアタイのリンク繋いでおきますねー。

普段の私を知ってる方ならわかると思いますが口調とかかなり作ってます。
スイーツ(笑)口調です。多分ぶん殴りたくなると思います自己満です
PCからも勿論見られますが携帯用ブログなのでPCからだと見難いかもしれません。

ヤプログも引き続き(?)書いていきますが更新速度はかなり遅くなると思います。
リアタイよりも長い文章打ったりする時に使います。まとめ用的な

よろしくおねがいします(・ω・`)

http://b37.chip.jp/s1e2c3r4e5t/

結局 

April 17 [Thu], 2008, 22:49
こちらのブログは消さないで残す事にしました。
長文書いたりする時はこっちを使う事にする。
それで新しい方はリアタイみたいな感じで書いていきます★
短い独り言を多分1日に五回も六回も何回も更新する(笑)

リンクは次にPC開いた時に書きますー。
クリックしたら飛べるようにした方が良いもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スペシャルディナーナイト (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» スペシャルディナーナイト (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スペシャルディナーナイト (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» スペシャルディナーナイト (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» スペシャルディナーナイト (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» スペシャルディナーナイト (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» スペシャルディナーナイト (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» スペシャルディナーナイト (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» スペシャルディナーナイト (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» スペシャルディナーナイト (2008年09月15日)