ぶはは /2006,11,30,(木)
今日ゎ特に何もなかったァァ(´・ω・`)
まぁ,言えば委員会30分伸びたくらい(*・冖・*)クソ

あっ!!!ランク上がったぁぁぁぁぁぁああ(o´▽`o)
これで少しボーダーが楽よ??ぬふふ

今日も一緒帰ってきたァァ(●*´Д`*)ノにあにあ
1時間30分待っててくれたぁ・・(●*-∀-)ゞウフ
アリガチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(ノω`*)ノ

後輩とのトラブル!!ひかるぢャないょ!!
今頃??受験ですょ-(・∀・)
まぁ,ウチは何されたわけぢャないカラ首出しません(:.^;x;^;.:)
された時はされた時で黙っちゃいないょね?普通ー('A`)

もう少しで(*´∀`)b゜
ウヒ ョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(ノ∀`*)
何すんだろー何すんだろー何すんだろー何すんだろーー(-∀-)
その日くらい勉強しなくていいょね??
今も勉強してない`('ε`)
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
 
   
17:31URLお手紙1枚
縮毛 /2006,11,26,(日)
11月25日に縮毛かけてきました(^皿^
ペチャンとなりすぎたカモ(・∀・)ニパ
ちょっとキモス(・・)

一昨日泣いたー!昨日も泣いたー!!
いろいろあるンですゎァァ(-∀-)
昨日自分最低だと思いましたww
元々最低ですけどv(◎´I`●)v

 
   
19:53URLお手紙3枚
リセット!! /2006,11,19,(日)
おもいきってリセットしちゃった(-∀・*)
もぅ過去の事は過去の事だからもう忘れます!!
許すことにします!! 偉
だから今までどうり!!はい終わりヽ(^o^)丿

話題変わって・・・
今ひかる・・・
幸せです♥♥♥ 

話変わりますがリセット後に気づいたんですか
誰か今日日曜日にコメしてくれた子がいたみたいで・・
コメみてません・・・すみません
良かったら名乗ってください><
 
   
11:55URLお手紙2枚
P R
ABOUT
ひかる ♀ 14たィ
水泳特技!!50mを27秒で泳ぐ^^
仲良くなったらメゥしましょ♪

HP  http://yaplog.jp/x__x/

ブロコン参加中

・・・ともだち♪*
bunny.xx☆ちづる PINK BUNNY☆みく Chutty☆あさみ COP☆雨芽
・・・どうめい♪*
・・・ありがとう♪*


メロメロパーク
住所:)*♪
ラブメロヴィレッジ8-118-331

ぷーちんからの一言
友達いっぱい欲しいんだぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x__x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.