優馬握手会

November 24 [Sat], 2012, 18:30




おはようこんにちわこんばんわ。


タイトル通りなんですけど、
昨日は中山優馬くんの
握手会行ってきましたよーん!


紫耀くん目当てだったんですが、
結局参加してないみたいですね←


私が握手したメンバーは
しげ、じゅんじゅん、流星、優馬です。


れぽとかは特にしませんが、一言だけ。

重岡くん好きです。

重岡くんだけれぽさせてください(土下座)

私⇒み しげおかくん⇒し

み:「 (本名)ってよんで! 」
し:「 (本名)ちゃ〜ん! 」
み:「 わ、わ、わ、え、も、え、あ(笑) 」
し:「 そんなてんぱらんでも(笑) 」
み:「 もう、しげすき!もう、大好き(笑) 」
し:「 俺もみずきちゃん好き!(笑) 」
み:「 もう、好きです、大好きです(笑) 」
し:「 ありがとう///(舌ぺろ) 」

爆発。どかーん。

この気持ちどこにぶつけたらいいのですか(真顔)

これ、自担やったら目の前で倒れるよね。確実に。
私なんで重岡担当じゃないんやろ(真顔)

しげおかくんにでれでれなうです。
7WESTで神山くん01番好きだけど、
しげおかくんにでれでれです。


あ、関ジュのクリスマスコンサート
12日の1部入りますよーん!

結構な神席らしいです。


私松竹初めてなもので。


紫耀くんがKinKAN入らなかったら
絶対行ってない(笑)

あとあとー!
せくぞ新年魂入ります!
3日の追加かな?
まあ、そこらへん←


なんかもうぐっだぐだ。


さようなら。←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちゃん☆"
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春風のかたん(*・ω・*)
»   Dream5 (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x__knkn/index1_0.rdf