** 

June 11 [Sun], 2006, 11:00
2006年06月09日 23:23:15
☆名前
勇馬
☆年齢
29歳

メルちょうだい。
多分、希望にそえると思うし、

   返信
初めまして$
メールありがとうございます+.(*'v`*)゜+
こっち中2と中3の2人なんですがいいですか?

  返信
メールありがとう。
手持ちの衣装が着られるかわかんないから、
身長・体重・スリーサイズと、ブラサイズとか教えて。
あと、服は何号とかも!
希望する金額はどれくらい?
  返信
返信ありがとうございますεε(*b´∀`)b
あたしは
身長160くらい
体重●●くらいです'`
胸はほぼ無いに等しいです 。・゚・(ノε`)・゚・。
んでもう1人はえつこちゃんってゆうんでよろしくです'`
サイズとかは今から聞いて見ますねッ
今のとこ希望金額が5〜6万なんですが。。。
高いですか?;;

体重企業秘密(*'U`*)bぶは


    返信
それくらいだったら出すけど。でも、、、
その金額だと、衣装着て、普通の写真撮ってじゃなくなるけど、それでもいい?
てか、どの程度のポーズというか、カッコウならOK?

  返信
そうですかあ(*'U`*)
どんなこと希望ですかあ?
たぶん私は大丈夫だけどえつこちゃんはまだ聞いて見ないとゎヵんなぃですΣ(・ε・;)

 返信
基本的には胸とかあそことかも写真撮られるつもりで、、、
もちろん、悪用はしないよ。
写真撮る前に、ボ クの免許証を見せるから、その点は安心して。
あそこがきれいだったら、値段もう少し高くてもいいけど。
・・・・(((゜д゜;))) 
返信
それっテ顔も一緒に撮るんですかあ??///
えつこちゃんにも聞いて見ますねッ(pq'm`●)

 返信
顔がいやだったら、撮らないけど。
(デジカメだから、撮った写真に顔が写ってないって確認してもらってもいいし)
触るのありだったら、もう少し出すよ。
(触るのって、もokだよね。)
ちなみに、他の人からも話があると思うけど、
ちゃんと免許証とか確認したほうがいいよ。
免許証…ちょっと参考になったΣ(・ε・;)笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_________x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる