いっひびん、やぱーなりん! 

March 06 [Thu], 2008, 12:00
ただいま日本(*´ー`*)ノ

今から旅行中の日記、書くんだぜ☆
えっ?リアル更新じゃないって?

そんなの今更言いなしっこなしでしょ(*´σー`)w
(※言いなしっこなし=言いっこなし)

the first time... 

March 01 [Sat], 2008, 20:30



卒業旅行
いってくるヾ(`ω´*)ノ


明日から4日間、場所は...
GUAM!!(*゚ω゚*)゚。+.

海外初めてなのっ!!
うきうきわくわくどっちどち(*´д`*)

最初の難関→入国審査
さいとすぃーいん、ふぉーふぉーでいず(`・ω-´)b!
・・・完璧。←

でもまだパッキングしてな(ry

こんな遠い街にも、夢を与えてくれる。 

February 03 [Sun], 2008, 17:30
ゆき!!!!!
ktkr(((*゚∀゚*)))


うちの庭だょーん。



地元・千葉にも、雪が降りました(*´д`*)

うちの地元は、千葉は千葉でも南部でして。
関東地方にの予報が出ても
暖かいからになってしまう、という
悲しい地域(`;ω;´)
だからすっごくwktkしてしまったょ☆

雪にはしゃぐ大学4年生@4月から社会人=σ(´∀`私*)

あけましておめでとうございまうす。 

January 07 [Mon], 2008, 11:50
年賀状を書かないのはここ数年、恒例のことなんで
なんら後ろめたい気持ちもないんですけど、
あけおメールすら送らなかった私は
たぶん、切腹した方がいい。 orz

あけましておめでとうごじゃります(*`ω´*)ノ

初夢にEXILEが出てきました、cazsa**です。
こりゃワイルドな1年になりそうだっ(*゚皿゚*)w

浮かれついでに。
2008年初買いは、これっ・。+゚(*゚∀゚*)゚+。・



セールでもなんでもねぇwww
そして、激しくカメラの画質がよろしくない('A`)
コレよりSH902isの方がよかった気がするのは気のせい?????
そしてまさか、まさかで、最大の


うちの地元、まだワンセグの電波ないんだ(´ー`;)


笑えよ・・・

Have a Happy New Year!! 

December 31 [Mon], 2007, 16:30

*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*

2007年
みなさま、大変お世話になりました(*゚ω゚*)

2008年も、*cazsa*
どうかよろしくお願いしたいです(ノ∀`;)アハー

*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*:+:*

☆miracle☆ 

December 08 [Sat], 2007, 15:50
      ・。+゚(゚^∀^゚)σ゚+。・


なななーんと。
公務員試験受かってしもた(((((゚Д゚)))))アワワワワ

シンジラレナーイ!!!!! (古っw

早いうち、民間の内定先に辞退のtelせねば(σД`;)


そんなこんなで、4月からは地方公務員です。
がむばるっo(`・ω・´)o☆

ってかダイジョブだろかwww
こんなになのに・・・(ノ∀`;)オイー

どきどき。 

November 16 [Fri], 2007, 22:00
就活おわたお・。+゚(・∀・)゚+。・
遅ぇよw

今まだ結果待ちだけど、落ちた気マンマン。
落ちマンo(`・ω・´)o
来年から営業かぁ・・・orz
がむばろ。

とりあえず。
まず髪の毛なんとかしよう、うん(*´ω`*)

Thanks for everything...☆ 

October 10 [Wed], 2007, 22:50


産んでくれて、ありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

支えてくれて、ありがとう。

今の私があるのは、みんながいてくれたから。


22年分のありがとうを、

22年間に出逢った全ての人へ。




写真は友達が買ってきてくれたケーキ。

学食でデザートにいただきました☆

マジうんまぃっ!!(´ー`*)


明日は内定式♪

ネ申は微笑んだ。 

October 05 [Fri], 2007, 17:05


ちょおまwww

ない定。 

October 01 [Mon], 2007, 0:20
今日は10月1日!!
あのネタについて書ける(`・ω・´)
そう、 っ★+゚・。

しかーしっ。
内定式の4日前に突如内定辞退するという
とんでもなくドSな行動に出てしまった子=σ(゚ー゚*)cazsaw
そして、とんでもなく(?)叱られたw
だから、とんでもなく平謝り(´;ω;`)w
お詫び状にありったけの反省文を書き綴り、投函。
さらば、大手企業・・・

なので、私の最初の内定式はまだまだ先です。
私には地元でのんびり、しっかり働く方があってるんですかね。
辞退したとこは、東京の企業さんなんですが
どうもアウェーな感じが否めない・・・orz
でも東京好きよ(´・ω・`)

てか、あともう2社内定持ってるんです。
早く決めたいんだけど、どっちも同じくらい
いいとこも悪いとこもあって選べんのじゃ!!ヾ(`へ´)ノ
・・・とか言ってる場合じゃないってわかってるょ。
あー公務員受からないかな(´つω・`)
そしたら辞退できるのにっ。
(1本に絞る勇気はなし!!w)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-⇒ZARA,COMME CA ISM,GAP,etc
    ・ビューティ-⇒LANCOME,JILL STUART,Y・S・L,etc
    ・音楽-⇒浜田省吾,CHEMISTRY,etc
読者になる

ときどきうpしてますので
コチラもどーぞ(*´ω`*)

リアルタイム雑談はココ
でも実はリアルタイム更新じゃないとかw←
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カテゴリアーカイブ