最近 

November 15 [Mon], 2004, 15:45
11/15 最近、ずっと考えている事が、ある。
一緒に微笑いたい人が、解らない。
変わらなく優しいあの人か、
気分を明るくしてくれるあの人か。
勝手に迷っている自分が、嫌い。
答え等、既に決まっている筈なのに。
如何して僕は、こんなに我儘で優柔不断。





改めて今日和、鎖子で御座い升。何
否、最近はめっきり寒いですね

まぁ、僕は冬が活動時季なので、笑
全く問題無いですが・・・
昨日に続き、今日もでした。

晴れって余り、精神的にも身体的にも、謎

受け付けません・・・変な子ですから。死

あぁ・・・新たなペンケヱスが欲しいっ!!
個性全く、無いんですもの

凄く狙ってるカンベン(直ぐ壊れるけれど。/爆)

が有って・・・シンプルなので、色々と弄ろうかと。
・・・カンペン、御財布に優しいですし(其こか。

明日も学校、頑張りましょう(笑´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる