あけおめ 

2007年01月01日(月) 19時48分


あけおめー

別に2007になったからってなにもかわんねーしー やる気ねえ

今年のもくひょ・・・


やせる のばす どりょく


やせるはマア普通に

ノバスハイロイロね・・・

努力もいぱーい!


しなくちゃいけないのです。

ますは学力
次に絵力


精進!!!




くそう・・・。スランピュスランピュ 

2006年12月27日(水) 18時37分
  あんにゃろう・・・。

二年のかわぐちも含めた(部活の)グループで


三年の変な男子の先輩怒らしちゃって

問題起こしちゃって


アンフェス出るのも危うかったー。



「しんでやる」


て叫んでた 先輩




モトモト変な人だとは思ってたよ。



でも話しかけただけでそうなっちゃうとねー


コマッチャイマスカラ・・・・・・・・・・・




ンで八王子まで一人で行かされたよ。


でも秘密で友達といっちゃった。



友達服装変わりすぎてて

驚キ・・・。




ンで明日バツだかなんんだかしらんけど


大掃除



しかもみんな時間バランバランよ。




ふざけ




ンとね結果ね。



銀でした(^σω^)



そのクソ先輩が出た打楽器三重奏ヮ

銅でした



疫病神だからじゃねえの?


お前が出てなかったらおそらく銀だったんじゃねえの?



まじふざけ



テメエのせえなんぢゃアフォ



チネ。



しかもなんかこのごろやる気起きないよ何もあーあーあー



はあああああ。



アンコン見に行こうかなどうしようかなめんどくさ。






うんにゃあ。 

2006年12月20日(水) 21時46分



にゅんにゅーん。こんばんヮ。かわぐちです。李仔です。


ええー・・・・。
サイト更新してからサーチとかいろいろ登録したりナンパしたりします(^σω^)?


かわぐちは吹奏楽部所属中です。
ひゃはあ。


アンフェスに出ます。
木管六重奏です。
練習やばいです。
ああ。銅賞決定。


てかdrコトーの三上センセイみてみたいー!
あのお方スキ。
山崎樹範サン。



あーゴリエ見ると冷めるわア

あのカッコやめれよぅ;;きもいよぅ;;;
毛え濃いよう。



サイト更新しなくてゎ!!!!!
絵と夢どちらにしようか・・・・。


Yapme!一覧
読者になる