今日はおやすみ〜!

November 07 [Wed], 2012, 19:56
昨日飲んだからと言うわけでは無く、普通に眠りが浅過ぎてメだ。
全然疲れが抜けない。
今日は振出設定してたし、明日までに調べて、朱書きしないといけないのがあったんだがな本格的にメだ。
なんか全然仕事が減らんのよな今やってるのだってうちの部署の仕事じゃないんだけど元々、他の部署の仕事なのに、何も知らなさすぎるもんで、俺が手助けをするって事になってねなんか今日一日、起きてからずっと放心状態。
何も考えたくないし、考える気力も起きない。
困ったもんだ。
昨日はこの前書いてた女の子とのデート。
あまり気が乗らない。
一対一で会うのって結構疲れるもんだなって思った。
地元の女友達と一対一で会う時みたいなのを求めちゃメだねなんかマシンガンのように喋る。
緊張するとツイツイ喋ってしまうアレだろうか俺もそんな感じはあるしな会話が無い状態が怖いと言うか。
それにしても、今まで知り合った女の子とも違う感じ。
あぁ昔、俺の女版って言った女の子は誰だったろうかなんか自分に似てる気がする。
自分の感性の赴くままに行動してて、結構気づきにくいけど気遣ってる。
そんな印象を受けました。
友達増やしたいだけにしては距離が近くて、ちょい引きます。
彼氏候補に入ってるとしたら、それはそれで困惑。
まだ会って二回目なんだけどな女の武器を自認してるのが見えるので、一歩引いて見てます。
少しずつ本性が見え隠れし始めてるけど、俺にとってまだまだ許容範囲内かな許せない人は許せないだろうし、性格がS部類だからメな人はメだろうってとこが散見されるけど、人それぞれ個性って大事だもんね今は、女の子には刺激より癒しが欲しいんだがな一緒にいてエッチするでもなくイチャイチャとしたり、二人でマッタリお茶したり。
最近、ホント疲れたよ。
休みたい。
体調不良とかじゃなくて普通に。
休みの日に仕事のこと考え無いでもいい仕事を。
隣の先輩が言ってました。
現場に入って責任者なんかやらされたら体調悪かろうが出ない盗撮掲示板と何も動かないから出るけど、事務仕事だとメな時はメだよ休めばいいんだよ彼と同じ経歴を歩んできて、同じ苦しみを味わった事のある先輩の言葉は中々に重いですねそんな先輩だから課長承認試験は断ったのかなお先真っ暗。
癒されたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9rvt22p9e
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9rvt22p9e/index1_0.rdf