天然石ブレスと時計

March 28 [Wed], 2012, 0:20
今日もRoyalStoneMさんは朝から私が帰る16時過ぎまで、大賑わい。
今日はオーナーのMEGIMIちゃんにタマラヒーリングをさせていただいて、色々ラブ 木下 亮太な気付きをいただきました。
まず、某特別オイルを使うと、さらにエネルギーの伝達力が早いことを発見タマラのエネルギーでヒーリングをするときは特になんの決まり事はありません。
ヒーリングを受けている方の必要に応じて必要な場所へ、必要とするエネルギーが流れていきます。
今日は、暖かいエネルギーから冷たいエネルギーに変わる瞬間を私自身が体感しました。
私の当てている手は暖かいままなのですがある瞬間に流れているエネルギーが変わったと自分でわかる瞬間があり、同時にMEGMIちゃんが冷たいエネルギーに変わったと教えてくれたのです。
炎症を鎮める時などに冷たいエネルギーに自動的に変わるのです。
本当にタマラって、すごいなと思うし、このエネルギーを常に受け取れていることを幸せだなと思いますそして、今日は、天然石ブレスの時計を作ってきました。
最初、自分で石を選んでブレスを組み立てていたんですが、なんか、私のイメージと違うよとのことで、そこにいたSちゃんとMちゃんに私のイメージで石を選んでもらって組み立ててもらいました私の携帯の画素が悪くて、そのままの色が出ていませんが、とぉっても優しい雰囲気にでき上がりました。
私が優しいイメージというわけではなく、きっと、このくらい優しくなれるよってことなんだなとブレスを眺めていて思います爆そうそう、直感が鋭くなったことも実感する出来事が今日、一緒に行ったSちやんが前からくじ引きのタトゥシールの大判サイズを曹チていて、残念ながら2度とも外れてしまい、どれどれ私がと思い、これだと思ったくじを引いたら当たりましたその写真はMEGMIちゃんのブログでアップされるかも笑SADさんタロット占いでも、いいヒントをいただいてきましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9rejk2squ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9rejk2squ/index1_0.rdf