震えが止まらない

October 10 [Wed], 2012, 22:17
どっか行こうかなといつもの自由気ままな思い付きで、その前にヒゲ剃ろうとメガネを外しニューハーフ 出会い、シェーバーでジョリジョリふと視界の左端に黒い大きな生き物がチラッと入りうっデカイゴッキー出たとか思い、その黒く大きな生き物に視線を合わせると体長2cmのスズメバチこれにはゴッキーより参った捕まえようにも刺されたらシャレにならんしで近くにあった空のDVDケース2枚で挟み込む様にと思ったら、丁度スズメバチの頭の関節のところにケースの角が当たって、頭が自分めがけ飛んできたToTそれだけでも震えちゃっているのに、頭無くなっても針で下に引いたケースを何度も刺してるTTその後ケースで上手く挟んで、外に棄ててきたけど未だ怖さに震えが止まらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9p2c97y0t
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9p2c97y0t/index1_0.rdf