懺悔します…(汗)

November 15 [Thu], 2012, 2:51
最近のヘビーローテーションな曲は、ももクロのワニとシャンプーな衰yです久々に、GACKTさんな話題いきますじ、実はようやく、GACKTさんの新曲を買いましたしかも、ケースのひび割れのために、新品だけどお安くなっていたお品です。
ガク費をケチってる感満載で、ほんとすみませんでも、さすがにレンタルでは済ませなかったので、許してください。
マイミクさんへのコメントとかでは買います訊きます的なことを書いておきながら、結局は1ヶ月くらい経過してしまった訳ですそんなファンの端っこに、ようやく存在させてもらっているような私ですが、結構楽しんで新曲を聴かせて頂きました特に、情熱のイナズマhttp://www.live-station.info/に至っては、初聴きだったりします汗白露は、突然のファルセットにマジビビりしたりしつつも、MOON関連の曲で、来年のライブにも関係してくる曲のようなので、色々と妄想じゃなくて夢想しながら、繰り返し聴いてみました。
PVも拝見致しました。
茶々さんが激しく過ぎ美し過ぎるのに驚きましたあと、女性は日本の方でしたねぇ。
できれば、エピソードゼロの時も、日本人が良かったなぁと今更呟くブナガクト様も出演されていて、何だかシンプルなようで盛り沢山なPVだなぁ。
これで、冬に続き、秋も制覇したので、次のシングルは春か夏なのかな曲そのものよりも、この辺りの構想の方が気になってしまうそして、実は、白露以上に気に入ってしまったのが情熱のイナズマ正直、タイトルのセンスがどうにも受け入れ難くあくまで個人的意見です聴いた皆さんの感想を見てもYFC色が強いという感想が多かったので、自分には合わない曲調かなぁと思っていたのですが。
実際は、好きな感じでした最初の方とかは、アニメ戦国BASARAのEDの西川レボレボの曲のイメージと重なって、疾走感が爽快でしたけど、頭の中で足軽スが止まらなくなって困った笑こうなってくると、YFCの曲に対しては、勝手に食わず嫌いになってたのかなぁと、申し訳ない気持ちになってきました。
でも、妄想GIRLとかは割と最初の方から好きだったのだけど。
うん、自分の嗜好が自分でも見極められてないのかな。
そういえば、この前のウンタウンDXを観ていても、一度もGACKTファンのアイドルの女の子を羨ましく思うことがありませんでした。
最後にサイン入りのCDを貰っている映像もありましたが、GACKTさん関連だからと、そこまで細かくチェックする割には、自分の中で、その女の子に嫉妬めいた気持ちは起きませんでした。
逆に良かったねぇと思ってしまうくらいで。
自分の心持ちの変化を、ようやくリアルに感じられて、何だかちょっと悟ったような気持ちになりました。
私のファンとしての在り方は、今はこういう感じ漠然とした表現ですがのようです。
なんだか、お気に入りの仏像を観て、良い雰囲気のお寺でボーっとしたくなりました。
秋の京都奈良いいなぁ。
支離滅裂な日記ですみませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9jlvgsef1
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9jlvgsef1/index1_0.rdf