家族で楽しめる熱海

August 28 [Thu], 2014, 14:15
新鮮な海の幸が楽しめたり、夏は海水浴や冬は温泉といった、一年を通して家族で楽しめる事ができる熱海は、さまざまな楽しみ方があります。

熱海駅周辺では、沢山の快適に過ごせるホテルなどがありリゾート地としてゆっくりと過ごせ、熱海城やアミューズメントなどで、家族皆で楽しい想い出が過ごせます。
オーシャンビューを眺めながらの客室や、温泉でゆっくりと過ごす事もでき、プールなどでも楽しむ事ができるので、家族揃って楽しめます。

敬老の日 プレゼント

小籠包を食べました

August 01 [Fri], 2014, 10:22
先週のお休みの日には、久しぶりに小籠包を食べに行って来ました
台湾に本店がある、超有名店の小籠包です。

初めて食べたのは10年前の台湾旅行でした。
あまりの美味しさに、行列に並ぶことも苦にならず、滞在中に3回も食べに行ってしまいました。

それからも日本にある支店で何度か食べましたが、やっぱり日本だとちょっとお高い感じがするんですよね。
それでしばらく通うのをやめていたのですが、久しぶりに食べたくなって行ってみたらやっぱり美味しい!

これはやみつきになっちゃいますね。

汗拭いを使用する

July 27 [Sun], 2014, 2:27
多くの人は、ハンカチやタオルを外出時に持ち歩きます。普段は手をふくためのものですが、夏場の汗をかく時期に関しては、もう一枚余分に持参することで、汗拭いの役割を果たします。

タオルやハンカチだけではなく、手ぬぐいやバンダナなどをも効果的です。汗をかいたままにしますと、風邪をひくだけではなく、臭いなどの原因にもなります。
大勢の人と過ごす時には、臭いを防ぐことも考えて持参すれば、清潔感もありますし、不快感を抱かせません。

そろばんで計算に強くなります。

July 21 [Mon], 2014, 16:42
そろばんを小学生のうちに習わすことは、算数の能力をあげることに貢献することが出来ます。

私も幼い頃にそろばんをして頭の中で計算することが出来ることが出来るようになったので子どもにも習わせています。他の友達も一緒に通っているので、子どもも喜んで通っていていい思い出になります。
そろばんをすることで、テストの緊張感も味わせることが出来たり、集中力を高めたりすることが出来るので通わせていてよかったと思います。

賃貸物件について

July 17 [Thu], 2014, 9:49
一人暮らしをされる方は、一部の方を除いては、多くの方は賃貸物件を借りる人が多くなっております。例えばそこに永住するなら別ですが、たいていは、永住を考えていないので、動きやすい賃貸物件に住む方が多くなっております。

賃貸物件ですから、毎月家賃はかかりますが、固定資産税は支払わなくてもいいですし、室内の設備、例えば備え付けのエアコンや、ガスコンロなど、故意過失でなければ修理や交換費用はオーナーさんが支払います。

フリーター 就職

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9iopoy
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9iopoy/index1_0.rdf