キレちまった・・・・(詳細編)

May 02 [Mon], 2011, 11:17
趣味は映画鑑賞です。こう答えたときに、ある人物から映画あれ、一回見るのに長いでしょう。時間の無駄だとsexii思うけどねえ。と、言われた事がある。確かに、時間なく、忙しく働く人物にとって、映画は無駄な時間を過ごすという認識しか持てないのであろう事は理解できなくはない。あぁー、そうですねと、言う他なかった私は、とっても不甲斐ない。でも、悔しかったのは覚えている。生きていると、楓ハ上うまく繕う事はできても中はぐちゃぐちゃなままの事が多い。人が、一生懸命人を喜ばせようと作ってるもんを無駄だと言う意見も、わからなくはない。勝てば官軍ではないが、結局、その人自身に認められなければ、その人の中では否定する材料にしかならない。ただ、それはその人の意見なわけで、その人は神様でもなんでもない。もし、その人が私の神様だったら、私も同じ意見だ。信じる者は救われる。心が。ということで、誰が何と言おうと私の趣味は映画観賞です。素敵な映画があったら、教えてほしい。そして、私はトマトが嫌いなわけではないが、トマトが嫌いな人のトマトのどういうところが嫌いなのかというのは、理解できるように、映画が無駄だという人の事も理解できると、言いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9f2uygex6
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x9f2uygex6/index1_0.rdf