創作活動

November 20 [Tue], 2012, 4:49
私のイラストやメイク、造形、油絵はほぼ趣味でやっています。
創作活動と言えばまぁそうなんだろうけど、何がいいたいかっていうと本格的な仕事は依頼しないで頂きたいwwwwwイラストならまだしも、CDジャケとかポスターとかとかとかスタービー 悪質とかやめてwwwwwwwwwってか、マジすっごい低クオリティだからさCGとかフォトショも使えないし。
そういうのはアーティストさんに頼んでくれ。
城崎さん、そういうの無理ぽ。
似顔絵ならいつでも描くよ気が向いたらしか描けないけどwwwwあ、そだそだもうすぐ11月になりますね私はもう年賀状作成に取り掛かってます。
今年の年賀状はマイミクのだいち君のバンドREVILのイラスト描きますちゃんと許可はとりましたよー通常用にメデューサを描く予定です。
年賀状交換したい人はLINEとかメールで住所送ってねLINEdai2gero2メールdai2gero2yahoocoje
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x9d0vrrdz3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9d0vrrdz3/index1_0.rdf