最新機種

September 17 [Wed], 2014, 7:08
新しいiPhoneが出るってニュースを見て、
おぉもう出るのかーって思った。
私はiPhone5sを使ってるんだけど、変えたのは最近。
最近といっても半年は経ってるけど、
半年ってかなり最近のうちに入ると思うんだ。
最新機種だーなんて思ってたのになぁw
あっという間に「一個前」の機種になってしまったよ。
最近の携帯はどんどん新しいのが出てくるから、
最新機種でいられる期間ってすごい短いって思う。
私はそれまでアンドロイドを使っていたんだけど、
買った数ヵ月後にお店に行ったら、
もうその機種は置いてなかったもんねw
今回新しく出るiPhone6は、5よりも大きいみたいで。
小さくするのが主流だったのに、大きくするとはね。
でも、ちょっと小さすぎて使いにくい。
って思ってた人にはいいのかもしれない。
でもお札とおなじサイズってなると、
手の小さい女性にはちょっと使いにくそう?

ほうれい線の消し方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x9a72hqu/index1_0.rdf