リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ

April 25 [Wed], 2012, 3:00
この日曜日はリエージュバストーニュリエージュいよいよ北のクラシックもクライマックス昨日のフレッシュロワンヌは集団を形作って言葉攻めいた、カチューシャのフォアキンロドリゲスが初の勝利2位は何どもだったが去年圧倒的にかったジルベールも6位3位と順位を上げてきていて本人もメインはこのリエージュバストーニュリエージュに置いているので、ひょっとしたらという気もするし昨日はアンディーも途中アタックしたみたいでシュレック兄弟もねらってきそうな感じま、自分が期待した、初春に調子が良かったバルベルデはあれだが同じスペインのロドリゲスが昨日勝ったのはうれしい限り今年のアルデンネ3連戦は勝者がすべて違いそうなので本命ジルベールくるかなサイクルロードレースは景色も綺麗なので見れる人はそれをみるだけでもいいですよコンタドールが出場停止処分のため出場できない2012年度のツールドフランスの、ワイルドカードを含む全出場チームが決定した。
日本人には嬉しいことに、日本人選手が所属する全4チームが出場枠を獲得した。
UCIプロツールチーム18チームに加えて、ワイルドカードでアルゴスシマ、ヨーロッパカー、ソウルソジャサン、コフィディスの4つのコンチネンタルチームが選ばれた。
現在日本人選手が所属しているのはUCIプロツールチームのグリーンエッジに別府史之、サクソバンクに宮澤崇史、そしてコンチネンタルチームのアルゴスシマに土井雪広、ヨーロッパカーに新城幸也である。
別府はジロデイタリアへの出場が確定的であり、新城は手首の骨折の影響でチーム内セレクションが微妙である。
土井、宮澤共にまだまだ本領を発揮していない。
またとないチャンス、日本人カルテットが揃ってツールで風を切ってひまわり畑を駆け抜ける姿を見たいものだ。
ちょっと新城選手の怪我は心配だが宮澤選手はサクソバンクだからなかなかツールのメンバーにはだが、ブエルタもあるし土井選手昨日などの走りをみてもは可能性がとも思うがシマがブエルタ出れるかどうかわからないが去年のことを考えると、今年もブエルタには選ばれそうだしそうなると、去年走ったメンバーの半分はブエルタのメンバーになれば土井選手はそちらに回りそうだしわからんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x95v1k1n7j
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x95v1k1n7j/index1_0.rdf