久々の

February 02 [Thu], 2012, 15:25
日記まぁ、最近色々ありましたわφ1月20日には、知り合いの社長に頼まれて展示会のお093877付き合いの為に海外までぶっ飛び一週間有意義に過ごしたけど社長のジェントルマン的な行動が少なかった事、食事マナーその他もろもろ残念でoなんども、海外まで仕事に行ってるのに私の方が英語で話せたし私の得意な私、英語少ししか話せないのでゆっくりお願いと言えば、ゆっくり話してくれるし、単語を聞き取っていけるから会話も何とか成り立つんだよねqqアメリカはかなりのフレンドリーだから、すぐに話しかけて来るんだよね食事マナーでも、社長は全くお酒飲めないからその付き合い方がかと言って飲むなとも言わずあたしに食事する際に必ずビールはと聞いてくるがランチからは飲まないし社長の意外な一面を見て残念な初海外mm2月に入り本日会社面接筆記試験なんて珍解答だと思うしバイトは、イビリ酷いしストレス溜まりまくりだしこんな店は初めてだわo言われた事も昨日は昨日、今日は今日なんで何が正しくて何が悪いのかさっぱり分からなくて聞いたら聞いたで文句言われるし精嵩Iにぼろぼろですからまぁ、2月になったから少しでも前向きに頑張りますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x95ja8163t
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x95ja8163t/index1_0.rdf