精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」の効果とChronicle 2nd 黒の予言書

February 08 [Fri], 2013, 22:33
どもども!毎度こんにちは。


今日も精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」レビュー特集中です(^^)
精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


柴田 剛志さんが世に放つ情報教材精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

精神的なストレスやコンプレックス、人間関係の悩みの鎖からあなたを解き放つ心の秘薬「心月 初伝」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はあたたかいご飯と、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分にいえをおさらば



いつもとは違うファミリーマートに道草して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 全米退職者協会(AARP)が発行する『AARP』誌主催の「大人のための映画賞」が開かれ、ダスティン・ホフマンが、初監督作の『カルテット!人生のオペラハウス』を評価されて躍進賞を受賞した。

[『カルテット』]

 50歳以上の映画人や「大人のための」円熟した作品を称える同アワード。ゴールデンウィークにも日本公開が予定され、マギー・スミス、トム・コートネイ、ビリー・コノリー、ポーリーン・コリンズ、マイケル・ガンボンら名優をキャスト陣に迎えた、ダスティンの初監督作が評価された。

 ダスティンは、『AARP』誌に「この映画を作っている時にキャストのみんなにこう言ったんだ。『僕らはみんな同年代だから、人生の同じ局面に立ってるだろ?!』ってね。僕の持論として人生は三幕物の演劇と同じで、僕らの年代は今、第二幕にいるって思ってたんだ。まあ最後の第三幕では病気とか色々、人生を変えてしまうようなことが起こるものだよね。でもキャストの1人が『シェークスピア劇と同じで、人生って第五幕まであるんじゃないかな?!』って返してきたんだ。そう言われたらそうかもしれないよね。そう考えたら、僕の人生はまだあと三幕も残ってるんだよ!」と語り、これからの人生へのバイタリティを覗かせた。

 さらにダスティンは「年齢を重ねた今はどんな時にも代え難い貴重なものなんだ。人間は誰しも、常に成長して自己を拡大したいものだろ。僕は、体には限界が来ても、魂はそれと反比例でどんどん拡大していくって思うんだ」「それに男性は弱い性で、女性の方がより長く生きるものなんだよね。理由はなんであれ、男って意外とか弱くて、肉体的なものの象徴だと思うんだ。そうであればこそ、人生に色々と期待しちゃうものなんだよね」とも話している。

 同アワードでは他に、『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』が作品賞を受賞し、主演のジュディ・デンチが主演女優賞に輝いており、日本でも3月に公開される『フライト』のデンゼル・ワシントンとジョン・グッドマンが、それぞれ主演男優賞と助演男優賞を受賞した。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定ではブログアフィリに12時間と、せどりの仕入れに4時間。



先日と同じだから予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、夕食は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

フランス製猫用首輪「レ・マタン・コカン」 バーバリー(ブラック)【XSサイズ】

eメールでのお問い合わせはこちらからどうぞ → info@rookcran.com
Les Matins Coquins(レ・マタン・コカン)のカラー&リードは、デザインから製作まで100%フランスで行っています。
1926年にフランスの織物産業の中心地サンテティエンヌで設立され、織物とデザインを専門とする老舗フランス企業「テクニサングル社」が
手がける当ブランドは、フランスはもとより、ヨーロッパ、カナダ、アメリカなど、全世界のドッグ&キャットオーナーに愛されています。
パリでは街のいたるところでLes Matins Coquins(レ・マタン・コカン)を見かけ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



多分今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる