あばうとみい
名前:) ひな
誕生:) 1994/11/12
すき:) 関ジャニ∞
     安田章大
     錦戸亮
     NEWS
     YUI
     BUMP他
あばうとぶろぐ
さいと:) Piacere*
由来:) ふらんす語で
     好むって意味ってことで
誕生:) 2007/12/18
ばなー:)

お持ち帰りでお願いします:)

文字りんく:)
らんくり
BC参加ちゆ
一瞬の風になれ / 2008年01月11日(金)



情報遅くてごめんなさい;

( ある事情でぶろぐを更新できなかったので; )

やばいよやばいよ!

内主演だよ(´・ω;`)

やばい嬉しい!

予想もしてなかったから、

本当驚いた(゜Д゜)!

カウコンで、

復活するかもってなって

でも結局復活しなくて、

むちゃ悲しかった|ω;`)

えいと・NEWSとして復活はできてないけど

ドラマ主演なんて本当嬉しい*

まさに夢のよう(;;゜;ё;゜;;)

しかも亮ちゃんも出るし.

そういった環境を与えてもらってる分、

頑張ってほしい…*

fightだああ! ←

 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
22:26 / じゃにーず / この記事のURL
(15)
ごめんなさい / 2008年01月11日(金)



ろごの通り、

本当にごめんなさい(´・ω;`)

ある事情により

放置状態が続いていました.

全部自分の責任です.

本当に、 本当に

申し訳ありません;

これから、

いままでどおりに更新できるよう

出来る限り頑張っていきますので

Piacere*をよろしくおねがいします(∵`)


 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
22:21/ この記事のURL
(0)
あけおめ! / 2008年01月01日(火)


あけましておめでとうございますb

ついに2008ねん到来ですよ∩^ω^∩

2008ねんもこのさいと

Piacere* 

そしてひなを

よろしくおねがい致します◇

へぼくてどうしようもないこのぶろぐですが! ←

いろいろ頑張っていきたいと思ってます(∵)!

りぬは勿論いろんな企画をしていけたらなあ、

と思います(´^o^);:.',*;:

ことしもよろしくおねがいします(´^ω^`)


 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
00:00/ この記事のURL
(0)
代打屋∩^ω^∩ / 2007年12月30日(日)



久しぶりに画像なしヽ(^o^)丿

代打屋面白かった(・∀・)!

何気たちょ出番すくな(Д)!

水谷さんキレたとき、

むちゃあせった(・∀・)

でもあれが演技だったとは… !

騙されちゃったやつです∩^ω^∩

亮ちゃんはきすしなくてよかった(∵)!

はるかないす(´^ω^);:.',*;:

でもあんななっちゃったら、

誰でも亮ちゃんに惚れちゃうよ∩^ω^∩

あとあと、

代打屋を宣伝してるのが面白かった(∵)!

フィギアスケートのにゅーすやってたときに

肩車してたのとか笑った(・∀・)!

あと、 よこが寒さに震えてるのも∩^ω^∩

かわいかった(´^ω^);:.',*;:

でもなんといってもやぱり

やすだヽ(^o^)丿

ずっこけたときやばい

可愛かった(∵)!

うちのわんこになってください(∀) にやり

んじゃんじゃヽ(^o^)丿



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
18:43 / じゃにーず / この記事のURL
(2)
大晦日(Д) / 2007年12月30日(日)


大晦日には毎年なまはげがやってくる(Д)!

… そう、 実はひなは秋田県民なんですよ∩^ω^∩

てかなまはげくるのまじなんだよ(∵)!

ただ単になまはげの伝説があるところに

近いからなんだけど(・∀・)

酷いよね∩^ω^∩ ←

市内の方はなまはげくるのかしらヽ(^o^)丿

田舎者だからわかんない(・∀・)笑

まあ唸ったあとに、

お酒飲んで帰るんだけど(´Д`)

本来の目的が

お酒を飲むになってきてる気が… こr

とにかくまじできてほしくないヽ(^o^)丿

紅白の邪魔だし(・∀・)

でも今年紅白あんまいい人いない∩^ω^∩

それ以前にじゃにをただもん、

カウコンを見ますよヽ(^o^)丿

カウコン楽しみ∩^ω^∩

なまはげくるな(`Д´)

あ、 でもなまはげが

えいとだったらきていーよ(∵)! 死



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
18:35/ この記事のURL
(0)
代打屋もうちょっと(∵)! / 2007年12月29日(土)


今日代打屋だねヽ(^o^)丿

むっちゃ楽しみにしてる奴がここに1人∩^ω^∩ 笑

てことでいつもより画像大きくしてみた(・∀・)!

あ、実は全部自作なの(∵)!

どうりで下手な訳だ〜…

 … てこらー(゜Д゜)! え

だってこれ急いで作ったんだもん(Д)!

そりゃあもう3分もかかんないでヽ(^o^)丿 笑

っておーっと.

めいんは代打屋だった ←

予告ハリセンボンの春奈が

亮ちゃんときすするとか(;;゜;ё;゜;;)

まじやめて∩^ω^∩

亮ちゃん腐っty 殴

んじゃあヽ(^o^)丿

ばいばーいっ◇



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
21:54 / じゃにーず / この記事のURL
(0)
相互∩・ω・∩ / 2007年12月27日(木)

只今230くらいあくせすされてますおヽ(^o^)丿

自分でもびっくり(Д)!

とゆことで20くらい足りないけど、

相互募集∩・ω・∩ ←

ふみのここで募集してますb

さっき決めたことだけど、 ふれんども作ることに∩・ω・∩

勿論拒否可能ヽ(^o^)丿良かったら応募したって◇

お願いしまーす∩^ω^∩



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
20:06/ この記事のURL
(0)
ダレン・シャン / 2007年12月27日(木)




ダレン・シャン読破したヽ(^o^)丿

ここ2・3日で6冊…? 読んだ(*´ω`*)

あれはやばい∩^ω^∩

面白すぎて止まりまてーんっ(Д)! 笑

やぱーり最終巻が1番面白かったなb

… そういえば、

みなさんダレン・シャンってご存知∩・ω・∩? 遅

知らなかったらごめヽ(^o^)丿

でも本当面白いから1回読んでみてくださいな◇



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
20:01/ この記事のURL
(0)
ぐおらああ ← / 2007年12月27日(木)


何こいつヽ(^o^)丿 ←

そっぽ向いちゃって〜(*´ω`*) うz

ちょっと妄想しちゃおー ←

ひな > おかえりー◇
      ご飯?お風呂?それとも… わ・た・し?


ゆー(めろの名前だったり) > 勿論ねるがな!

て感じ(・∀・)? ←

んじゃとりあえずばいばい(´ω`)



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
18:59/ この記事のURL
(0)
おおお…おい! ← / 2007年12月26日(水)

…(´ω`)

お前何歳だよ!

ってつっかみたくなったひなちゃんです うz

昔はこーゆうの貼ってた人いたけど、

最近いないよねー∩^ω^∩

ってことでやってみる ←

ひまなときまたやるかもねーb

めろ友募集中ですよー(・∀・)

こんなあほめろとお友達になってください やm



 
1日1回ぽちっとおねがい∩・ω・∩

らんくり1   らんくり2
16:41/ この記事のURL
(1)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
めろぱ
さんくす
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
一瞬の風になれ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
一瞬の風になれ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
一瞬の風になれ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
一瞬の風になれ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
一瞬の風になれ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
一瞬の風になれ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
一瞬の風になれ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
一瞬の風になれ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
一瞬の風になれ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
一瞬の風になれ (2008年09月25日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!