簡単なダイエットで痩せたい

July 15 [Tue], 2014, 16:30
忙しい人ほど簡単なダイエットで痩せたいと思うのではないでしょうか。主婦業はさみだれ式に作業が舞い込むこともあり、ダイエットに時間を作るのも大変です。忙しいわりに1日の運動量は少なかったりして、痩せたいと思ってもなかなかダイエットに成功しません。ダイエットで痩せたいけれど毎日が忙しいという人は、ちょっとした時間でできるストレッチがいいでしょう。1回5分でできるストレッチですので、家事や育児の合間に取り組むことができるダイエット方法です。5分より長く運動ができるそうな時間があったら、その分運動量を増やしてみてください。簡単なものに、上半身と腕でできるストレッチがあります。左腕を上にまっすぐ伸ばし、右手で左ひじをつかみ内側に倒します。腕は身につけたままで一緒に上体も傾けましょう。気持いいくらいまで上半身をそらし、20秒姿勢を保ったら元に戻ります。2回ずつ行えばストレッチ終了です。もうひとつはお尻の引き締めと下半身のストレッチです。右足のひざを曲げ右足の甲から足首を両手でつかみます。お尻に足の裏を近づけるようなストレッチ運動を、上方へ引くようにして行います。太ももの内側からお尻にかけての筋肉が伸びているのを確認しつつ、10秒ほど保持します。これを左右2回ずつ行います。簡単なストレッチを続けることで自然と体は引き締まってきます。ストレッチを利用しダイエットならぱ、痩せたいけれど時間がないという人でも取り組めますS雄さんの独り言
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