筋肉痛で老化を感じる

October 03 [Sat], 2015, 19:34
当ブログを書いているまさあきです。
早速なんですが、きょうも日記を書いていきましょう!
今日は、自分の説明不足で、相手に誤解を与えてしまったので、とっても反省しています。
それと、最近、人生の意味について考えています。

別にそんなに深刻なもんじゃないんですけどね。

とにかく、自分もまだまだだって思いますね。
ああ、そういえば、あとは、ひさびさに運動して老化をかんじたこと。

筋肉痛が半端無いんですよ。ふくらはぎの筋肉痛をストレッチで解消しようと思うのですが、どんなもんか調べてみました。

へえ、なかなかこれは役立ちそうな記事でした。
きょうもまたひとつ、新しい知識を増やすことができてよかったです。

私の日記を読んでくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
本日も、当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
それじゃ、もしよろしければ、これからも、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさあき毎日健康
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x8tcwpyl/index1_0.rdf