障害者野球納会

December 31 [Sat], 2011, 13:13
最近本当に仕事から帰って飯を食べると疲れて日記がご無沙汰になってしまいました。
というわけで、まとめて書きたいと思います。
11日は障害者野球の納会に行ってきました。
2時間前に行って、どうやって時間をつぶすか迷っていましたが、前にチームメートに飯田橋のベースマンは良かったと聞いてベースマンに行ってみることにしました。
赤羽駅で降りてオークション、赤羽岩淵まで歩いて、南北線で飯田橋まで行きました、飯田橋は学生時代と就職活動をしていたときに職安に求人を見に行った依頼でした、しかしベースマンの場所がわからず、レストランで聞いてみると親切に教えていただきました。
ベースマンは結構品揃えは良かったけど、値段的には僕が行っているお店の方が良かったかなって印象でした。
そして、東西線で会場の高田馬場まで行きました。
東西南北を制覇して、会場に行くとちょうどみんなが会場に着き始めたときでした。
そして、1次会ではお酒を飲みながらゲームをやったりしました。
途中で各賞を発表しました、打率ホームラン打点とあり、その後、敢闘賞、殊勲賞、MPとあり、私は検討賞をいただきました。
正直言うと、前の練習で集計の一部が少し見えていたのですがまさか敢闘章を貰えるとは、正直自分がやったことは普段の声出しと試合のバット引きぐらいで、適任者は沢山いると思うのですが。
副賞のスパイクお手入れセットはしっかりと利用させてもらいます。
個人的には、この賞に恥じないように来年も頑張りと思いました。
特にプレーで貢献したいです。
特にチーム内で異動があり、新監督のもとで活動することが、発表になりました。
新体制では、本気で全国制覇を狙っていきたいと思います。
2次会は、みんなとゆったりとした飲み会でした。
トークも弾んで楽しかったです。
で、みんなで〆のラーメンを食べました。
僕は食券を買ったときにトイレに行きたくなり、隣のパチ屋に走った関係で、最後になりました。
で、食べていたらみんな行ってしまって、みんないちゃったよと思いながら、お変わりしたら、みんな待っていてくれて、申し訳ないなと思いました。
みんな僕を置いてとっとと帰るような人じゃないなんてわかっているのに、しょせん僕ちゃんはKYです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x8oozuvaeu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x8oozuvaeu/index1_0.rdf