粗善(2011.11.26@私立恵比寿中学LIVE 〜そんなけったいなことありまっかいな、エビ中でっせ〜 「イッショウエビ中ファミリー記念LIVE 〜この地で真の約束しまへんか〜」)

November 30 [Wed], 2011, 15:03
土日はバイト先も忙しいのだが、定時で上がらせてもらいすぐ帰る。
荷物は積めてある。
切符は買ってある。
残金万には大阪までの往復はきいからカード頼み。
東京へはに着くらしい。
で、検索上の乗り換えはの博多行きで、結局、なんば駅にはに到着する。
そこから見知らぬ街を歩くんだから、確実に間に合わない。
東京駅での乗り換え時間分はどうにかならないかと、東京到着直後に出発する新幹線を調べてみると、あるじゃん発の新幹線が。
東京駅の構造なんて知らないが、走れば分で乗り換えくらいできるだろ。
特急が着き、扉が開いてからは走るのみ。
看板を頼りに指し示された方へ。
なんとか乗り込むことができ、混んでるもの座席にも座れた。
真ん中の席だし、尚且、寝過ごしたときの代償が大きすぎて寝れない。
風景も見られず、携帯とをいじりながら、新大阪までの時間やり過ごす。
東京駅で急いだおかげで、新大阪駅にに着き、この後の地下鉄が分掛かるから、開演には間に合うみたい。
なんば駅の出口多すぎだよ。
素直に駅員にヤマダ電機への行き方を問う。
どうやらずっとまっすぐらしい。
地上に出てから暫く歩いた後に、再度、今度は横断歩道で交通整理をしてたおじさんにヤマダ電機の場所を確認。
もう建物が奥に見えていたらしいが、ヤマダ電機とこちら側からは見えず気付かなかった。
あっ、なんばパークス。
懐かしい。
着いた着いた。
で、会場は階だよね。
とりあえず、トイレに立ち寄ってから階へ上がる。
どうにもイベントスペースが高崎とごっちゃになって、そとから見た感じがどんなだったか思い出せない。
ステージの感じはなんとなく憶えてるんだけどね。
ある一角だけガラスで囲まれており、扉と思われる部分しか開いていない場所がある。
あー、こんな感じだったっけ思ったより人多いな。
実際は知らないが、印象的には大宮より多いよ。
無料だからゆうきさんから立ち最前のみ知らされてるがあ、いた。
ここにも花道設けられてるんだね。
荷物をスピーカーの下に置き、何食わぬ顔で潜り込むなにここ関東って、くらい知った顔ばっかりだ。
なんでいんのとか、俺にとっては黙って来た甲斐があった良い反応です。
ふーん、来たんだとか言われなくてよかった。
てか、俺、モフじゃねぇしモフのほとんどは池袋らしいですよ棒セトリザティッシュ止まらない青春エビ中一週間MC自己紹介売れたいエモーションえびぞりダイアモンドMC今日の日直誰ですかチャイムもっと走れっイッショウともだちで思い出したが、そういやあややん休みなんだよね。
で、まず、今日の教訓は花道の一部分でも立ちにしないことだねあれはひどかったな。
まぁ、うちらだからこそちゃだからこそなんだけどね。
の中心としての定位置に根付いたの前方にソニックさんがいることを想定して、知った顔が一点に向かい叫び出す。
ソニックさん、今後も来を付けて下さい苦笑あ、エビ中一週間久しぶりかも。
れいなに合わせて動かされるかおりん花道には絨毯が敷かれているが、さっきちょこっと人が通っただけでシワがメンバーがステージ上にいる内に、スタッフが直したけどね。
自己紹介時にりかちゃんが美怜ちゃんの襟んとこのリボン縛ってた。
時間がなかったのか縛り忘れたのかやっぱり、りかちゃんだけ花道に飛び出してきた。
かと言って俺はいも通りだけどね。
昨夜大阪に着いたが、まだ大阪らしいものは食べてないとかなんとかで、袖のパーテーションで見えない校長に向かって、もちが駄々をこね始める。
人じゃ足りないようで人全員でって、常に横向きってそれはそれでどうなの苦笑瑞季ちゃん、とりあえず合わしといた感じに俺には見えた。
りかちゃんなんて駄々を通り越して、腿上げ運動だよ。
曲ありまして、今日の日直誰ですかのコーナーお題くじを引いて、名が大阪の人にも分かるように一人ひとりを紹介する。
ボールくじを客に引かせると言う面倒なことをし始め、更に校長が選ぶと言う。
加えて面倒だ。
そんな感じでもちと美怜が選ばれ、以下、誰が言ったかを省略し箇条書き。
な人を笑わせてばっかり最近彩花にっこまれてる彩な面白くない。
要は面白いりななんひなたを見めて笑う本当に子供突然なんだけど、髪結んでくんない。
と言って朝、なっちゃんの部屋を訪れた裕乃普通とレズ 画像はなんか違うよく寝る一人だけずっと寝てる瑞季お姉さんアイドルが地味に好きものを決めるのが遅いマイペース手がきれいぁぃぁぃ変わったものが大好き今はまってるもの野菜チップスアイドルがめちゃめちゃ好き電車も好きおまみも好き一番好きなのはパンダれいな恐いけど優しいたまに微笑みが恐いクールビューティーツンデレりか一杯跳ぶ朝はローテーションもちぶりっ子ぁぃぁぃによるもちの物真似を披露おもちポーズ特にザティッシュ止まらない青春で多い美怜女の子部屋のにおいが女の子だった髪飾りが女の子らしいこの髪飾はりママが作った鼻をアイロンで火傷おっちょこちょい長かった、本当に。
今後はもうちょっと時間が考慮できるコーナーにしてくれないかな。
ライブに移り、チャイム。
ここでの歌い出しもあややんだが、みんなでカバーし、あややんがいないためにりかちゃんへのケチャポイントがいもより長かった。
いも通りの時間で引っ込んだのに、まだ歌ってた苦笑もっと走れっが一番花道を活用してるのかな先にも書いたが、とにかくひどかったね美怜ちゃん、りななんが来たときは特に。
りかちゃんなんて、ここに滅多に来ねぇーし。
もしかして後夜祭ぶりのイッショウともだちこれ聴けただけでもちょっとは来た甲斐あったかなもうちょっと自由に動けてヤザマさんもいたら、個人的には尚、良かったんだけどね。
アンコールはなく握手会。
順番は美怜な裕乃りななんりかもちぁぃぁぃれいな瑞季だったかなまた変わった。
もしくは戻った会話は残すほどのことをほっっっとんど話してないからいいや。
りきょーしゃシり教員採用試験合格おめでとうございますシありがとうございますのやり取りでまだ手紙届くの早いんだな、と実感したくらい。
撮影会に関しては、予想を遥かに下回る企画であることは皆の総意。
粗末過ぎる。
なんだ、あのエプロン。
なにわサブドルと大阪ジャスティスって書いてあるし。
紐を結んでる間とか会話できる時間は充分だったのに、半分、帰りの新幹線に頭が行っててあんまそれどころじゃ受け答えくらいはしたけど。
やっぱり、来年も来るってのはなかなか難しいと思うな。
さて、あれの日も決まったようで。
あれタチカワさん、日も、って言ってたっけ日はの翌日だから、安全策として休み入れたな。
但し、朝のバイトに関してのみ。
塾はなー。
日も休んじゃうし。
年末に土日挟んで日間連続で休んじゃうのはなー。
日はまた後で考えよう。
にしても月上旬でないならプレゼントも問題なく買えるし、スタンプもそろそろ貯まってきたし、後は朝のバイトから間に合うかどうかだな苦笑それはまた後で考えるとしよう。
それより、明日の池袋東武百貨店屋上日の日の日の横浜コスモワールドだな。
日の行き来がとても面倒。
てか、横浜コスモワールドってどこ車で行くメリットがあるなら車で行くが、特にないなら大宮同様1部は回避し、電車移動だな。
新幹線とか久しぶりに乗ったよ。
年ヶ月ぶりでも、新幹線を駆使して遠征したのは、で神戸に行った以来だから、約年ぶりかー。
てか、新大阪でデッドラインがなら、の2部観てから新幹線で帰るとか無理じゃん。
んだよ、最初から無理だったのか苦笑まっ、当日翌日に休みを入れたから、そこに関してはもう問題なしっと。
東京テレポート、終電が頃なんだよな。
さっさと終わることを願う。
さてさて、大阪も行ったし、これで所謂ジャスティスですかぁぃぁぃになんて恐ろしくて訊けないが。
いや、ぁぃぁにぃ認定されてもそれはそれで困る苦笑他の無料ライブとかに行かないからポイントが減ることはないだろうが。
まぁ、悪でもどっちでもいいよ。
誰かも、世の中には幾かの悪があるのみ、って言ってたし。
イベント参加時間時間移動時間往路復路時間時間分時間分よくあることよくあること。
イベント参加時間の割に移動時間が長いおかげで当日にレポ書き終わったし。
これが当日のうちに載っているとは限らないが。
ぁー、仙台のも書かなくちゃ。
週明けだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x8kyrw45e3
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x8kyrw45e3/index1_0.rdf