GWってなに!?

June 17 [Fri], 2011, 0:05
みなさんこーんにーちわあーGW如何お過ごしでしょうかぼくは日から日まで仕事休みの予定で今年は何やろっかなお台場からの横浜からの厚木の走り屋んとこ行くコースとか今シーズン最後のスボー行くかとか毎年GWは決まって金欠になるのは解ってるから今回は事前に貯金を下ろしこれだけあれば足りんだろと思っていたら月日しか休みがないって言われた雪山ギャル男ですですまあーGW始まる前に一週間程プラプラしてたしGW混むから他の日のがまだ混まないから違う日に行きます最近ぼくはなにげな日々を過ごしていますハアハア詳細を知りたい方は聞きに来てくださいーそして日曜日は三時頃起きてゴロゴロしながら何しようかなあーって考えていたら髪の毛切りてーなと思いで混んでんだローなと考えながら速起き上がり寝癖全快の頭にいものワークキャップをかぶり三回目の床屋さんに行きましたこの頭じゃ床屋さんしかないだろそしたら他に1人しかいなくよゆーで座れたが、しかしいもの担当さんと違う人が切った為なんか思いの外違う感じにもみあげ作ってくださいで耳の周りガッツリ切られたそのまま美容理容の卸売業社に行きシャンプーと染めるの買わなきゃなーって思いながら店の前通ったらやっていないしかたなく家帰ってご飯食べてお腹いっぱいになり寝むくなってきたなあーて、思っていたらお友達と遊びに行くことになり待ち合わせの時間まで暇な為ダイソー行きーの卵焼きの具なる物とか卵ですき焼きとかお弁当のおかず的な物を多数購入これも親孝行だな友達と合流しーのこの前ハードオフにてのドックタグ一枚を買ったのですがやっぱは二枚組のドックタグのがいいと思い買い直しました三枚あるけど一枚どうしよなんかと交換してくれないかなそんでやっと最近理解できた壬生の看板スパゲティーは運転できませんこれってぉ店の看板だったんすねってのを最近理解しましたお店の味はおいしかったですわその後は香水買って友達と解散ー酸化して黒ずんでいたドッグタグを磨いていたら電話が鳴りもうお迎えの時間か以外に終わるの早かったな宇都宮駅からのドンキ行きぉれがほしかった無くなってたマヂカよ夏にはあの時計活躍すると思っていたのに今月買って来月ΩΩか買おうとしてたのに諦めるかなって思ってたら月曜日仕事終わりになってから休みになった今更やることねなにやろとりあえず皆さんよいGWを画像は1GWってお金いくら使うか解らないから一応これだけ下ろしたけどまだ一枚も使ってない束2先日買ったけどなんか使わずにコレクションになりそうな雰囲気の香水無駄に三枚あるドッグタグ3ドンキでパパラッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x8kam4lirh
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x8kam4lirh/index1_0.rdf