革命 

2006年03月11日(土) 1時26分
あわわわ…テスト返ってきました。

英語、

革命が起きましたよ。

リスニングのテスト、学年トップクラスかも知れない…!
ガンズのおかげだよきっと!毎日欠かさず聴いていたから、神様が手を差し延べてくれたんだ!笑

ちなみに文法じゃない方のテストも自己ベスト更新。文法はいつもみたいに微妙な点でした(笑)

今日はまたテストあるし…ベース弾く暇無しかなぁ。ブライスもカスタムしたいのに!

革命 

2006年03月10日(金) 23時56分
あわわわ…テスト返ってきました。

英語、

革命が起きましたよ。

リスニングのテスト、学年トップクラスかも知れない…!
ガンズのおかげだよきっと!毎日欠かさず聴いていたから、神様が手を差し延べてくれたんだ!笑

ちなみに文法じゃない方のテストも自己ベスト更新。文法はいつもみたいに微妙な点でした(笑)

白蛇 

2006年03月08日(水) 7時14分
今の今まで知らなかったんですが、白蛇さんがアクトに来るんです…よ!!

だって静岡だよここ!名古屋じゃないよ!(笑)まじか!?

当日は学校帰りに浜松をうろつきます。絶対!というか見に行こうかな…

久しぶりに絵をアップしました。あの絵、結構気に入ってます。
春休みにはブリチ絵アップしよ。

ここから腐な話ですよー!
こっそり女装イールにはまっていたり…(アイター笑)でも描いているのはグラムとかニューロマ王子系とか(笑)はまっているものと絵が一致しないの…!バンドものになっちゃう(笑)

ジョーとイールにバンド組ませたら…みたいな想が楽しいです。
パートは前に書いたような気がするけど再び(笑)イールはベース、ジョーはギターかヴォーカルで。
ジャンルはガンズ系のロックがいいけど、ケバいグラムも捨て難いと思う!あとデュランみたいな王子様もきらびやかで素敵vvあ、ジョーは似合わないか(笑)

ケータイでネサフしてたら、恋イールもアリなんだなーなんて思いました。素敵かも!

TH 

2006年03月06日(月) 16時45分

pngアップできなくなって不便…!

JUNKBOX付けました。たくさん落書きしよっと。
そして久しぶりにハルナさん。タトゥハ読んでたら描きたくなりました。
タトゥハ良い!!!ホントにいい漫画だよなー!ラヴ!

今レパードが「怪しい友達欲しー!」って言ってましたよ!さすが(笑

お年玉のおかげ 

2006年03月05日(日) 20時54分
遂にコーチの御帽子ゲットイエー!
スコット気分イエー!
なコッカーです、こんばんは。去年に出来たばかりの店舗でうおーって感じでした。春物は可愛いなー!ついでにデパートでパンフも大量ゲット出来たし大満足(笑)

B!はバックヤードが載っていて嬉しかった〜!
そしてクロスBeat…!

アクセル特集だって!?

買わないわけにはいかないでしょ(笑)シドも載ってるみたいだし!

3月発売のJCも買いました。
■鉄球ラン…毎回すごい!ジャイロ好み〜vv長髪ふわふわ可愛すぎ!
■ブリチ…白哉兄様素敵!人形ばりにかわいいよっ熱急上昇!次の巻は破面!楽しみじゃー!
■アイシー…コタかわええっvv

関係ないけど、最近ワンピ熱がじわじわきてます。ワイパーさんが1番好きだけど、パウリーさんも捨て難いよ!個人的には二人とも受け推奨でー(笑)

明日はネイさん達と遊びに行ってきます!

増えた! 

2006年03月04日(土) 13時16分
あとフィギュアだけ。

ボーダが… 

2006年03月04日(土) 9時02分
あああ…大変なことになっちゃいましたね。
うちのミック(マイケル。携帯の名前/笑)も危篤だというのに!英雄に代えろというのかー!ずっと新機種待ちだったのに…今更きついねぇ。
凌さん、これはボーダユーザーへの試練ですよきっと!

昨日図書館の自習室で描いたスティーヴン。金魚3匹も取れたぜーみたいな。季節感ゼロ!

ひゃっほー 

2006年03月04日(土) 0時40分
学年末テスト終わった!!!これからは自由だ!脳内ドンチャン騒ぎ!キャホーイ!

そして楽しい模試の結果も出ましたよ…

得点推移グラフ、国語が突き刺さってました(笑)しかも数学とクロスしてるし。英語は独走状態だし。

それにしても37点って…何。

絵板を落書き用にレンタルしたけど、新しいパソコンでは×が出ていて使えません。パソコンには弱いから解決方法も解らない…支援サイトを廻っても理解できない…どうしよう。古いの(一応自分の)は使えるんだけど、これがまた動きが鈍いっ!壁紙をめちゃくちゃ重いガンズ仕様にしたのが悪かったのかな←パッション!

入試5連休突入したので戦ってみます、奴と(笑)

あー…ベースも練習しないと!前に練習したから忘れてそう。道しるべ知らないけど、楽だからすぐ終わるかな、うん終わる←自分に言い聞かせ(笑)
部活の人と組んだバンドが行き詰まっていて悩み中です。部室で練習禁止なんてありえん。スタジオ金かかるから、リハ以外では使いたくないのにー!

色鉛筆 

2006年03月01日(水) 20時45分
楽しー!

寧さんおめでとうございます!リンク明日くらいにします!

落書き 

2006年03月01日(水) 15時52分
ダフ…?
相変わらず資料ナッシングだと似ないけど、愛があるから良し!
Profile

COCKER
1989.09.26生まれA型
HR/HMを愛する学生

Fresh Comment
アイコン画像コッカー
» ボーダが… (2006年03月04日)
アイコン画像冴崎 凌
» ボーダが… (2006年03月04日)
アイコン画像COCKER
» レパードくん (2006年02月12日)
アイコン画像冴崎 凌
» レパードくん (2006年02月12日)
アイコン画像コッカー
» 学校やだな (2006年01月08日)
アイコン画像奈々
» 学校やだな (2006年01月07日)
アイコン画像コッカー
» バトン! (2005年11月28日)
アイコン画像冴崎 凌
» バトン! (2005年11月28日)
アイコン画像コッカー
» くちびる西 (2005年10月06日)
アイコン画像奈々
» くちびる西 (2005年10月05日)
http://yaplog.jp/x8ccx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x8ccx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる