懐かしの飯塚

July 09 [Sat], 2011, 17:55
年間4でも5でも6でもナイ、も過ごしたWIN 悪質へ、9年ぶりにドライブ田川に入るまでは懐かしいドライブルートだったんだけど、ヘアピン続きの烏尾峠に長いトンネルができてるやんしかも、そんなに新しくない、。これは多分、穂波の八木山バイパスまで通じてるのかなこれがあれば、実家に帰るのが10分くらいは早かっただろうに。そして、研究室でよく夕食を食べに行ったトレビプールバー的な洋食屋といえば聞こえはいいけど、レトロアジアン的な良い雰囲気だけど、出てくる料理は学生向けなイイ感じの伽羅が共に潰れてた、。そのかわり、お洒落なカフェバーみたいな店舗が何件か建ってた。今の方がデートとかはしやすいけど、俺は昔の方がよかったな。続いてお世話になったレンタルビデオNO1へと思ったら、介護サービスの事務所になってるよ、。写真参照となりの楽器屋と向かいのセブンは健在で、NO1だけが時代にいていけなかったか、。わからんでもないけど苦笑大学は、いにゲートバーが導入され、入ることができませんでした泣徒歩5分なのに車通学、はもうできないんでしょうねぇ。あのオープンさが好きだったのに。ジャンボパンチで2回打った後、メインの牛牛へ向かいのセブンは潰れてたそういえば、大学下のポプラも保険会社になってた、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x89z6rywhg
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x89z6rywhg/index1_0.rdf