無題

February 24 [Mon], 2014, 17:20



はじかれすぎて辛い

てか会いたくないんだけど、、、、、、

ひとりにしてくれやー、きみのどうでもいいコイバナはききたくないよ

なにいってほしいのかわかんないんだもん

愚痴りたいならほかのひとにしてー

もう私本格的にオタ活したいのよ、あと野球充


かまわないでくれ

twitterあたらしい垢つくろ


無題

February 01 [Sat], 2014, 21:14



毎日が面倒くさい

返事返すの面倒くさい

なにを私に求めているのか何を言ってほしいのかわかんない

慰めても突き放しても納得しないとか意味わかんない

あなたのその態度に彼も我慢できなかったんじゃないかな

兄貴の世話がしんどい

外にでたくない

はやく母親かえってこないかな


無題

December 24 [Tue], 2013, 19:49



どういうこと?返金するっていったじゃん

最低な会社だな。

無題

December 22 [Sun], 2013, 17:17



なんか今日楽しいかも

教習所はきつかったけど、、、うん

明日もかぁー、、、学科2つに技能1つか、、、、、


いけるかな、高校生多いし空き時間をどうつぶすかが問題。


うわー、行きたくなくなってきた



無題

December 16 [Mon], 2013, 19:06




あーーーーー


行きたくなーーーーい



無題

December 09 [Mon], 2013, 21:19


え、むり。返金されなかったらなく。まだお金払ってないけど。

無題

December 08 [Sun], 2013, 19:43


無視されてる。なんだろなんかしたかな私

たしかに後ろめたい気持ちはあるけどよわってる

ところにそんな態度されたらもう立ち直れないよ。

んー、


無題

December 04 [Wed], 2013, 11:32


自分の頭の悪さに辟易する

向いてないにも程がある

2日連続で泣きながら帰った、もう消えたい

そとでたくない、みんな簡単にガンガン来いとか

行っておいでとかいうけどそんなに

気軽にいける場所じゃないし、前日全く寝られないくらい緊張だってするし

こうやって帰ってきて落ち込むしいくら勉強しても

点数上がらないし、いやなことばっか。




無駄

September 22 [Sun], 2013, 10:21



心療内科に行ってきた。


うつ病だってさ


学校どうしよう。


なやみがふえた



無題

September 18 [Wed], 2013, 23:31



やっぱ辛い、


明日行くのつらい


みんなに打ち明けようか迷うけどいって

それで無視してもらうほうがらくかも


ああ、緊張する
たぶんなく

今日も買い物行ってないたから、ひと多すぎて


もうどうしよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴぴ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x893x/index1_0.rdf