プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x88x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はなみい〜  2006年04月15日(土)

 
 pq
 
きょうのやつ写めいっぱいありすぎだ(∩´∀`∩)
いじくらしいくらいにね。わらウ
 
きょうはね〜
ひさしぶりにみきと遊んだあ(*ノ∀ノ)
まじ楽しかったしいpq ウへへい  だれ
いろいろあって遊ぶん02時くらいになったんよ(´ゝ`)
して〜それから、わけありなとこGOー! んあ
30分くらいでおわったし(・H・`) ちーん
んでー暇になったからー  ←はや
花見でも行くか(´ゝ`)
とか適当に決めちゃって^^  しね
いってきましたー(∩´∀`∩)
 
いきましたー到着ー・・
 
おりすぎヾ('゚)ノ お
宴会とかめっちゃうるさかったわー
ちょい黙って^^ みたいなね   え
 
んでー散歩したりー写めとりまくったりー
 


意味もなくの観察(? 爆死
だんだんアップになってんの(゚∀゚) わらウ
これがまた綺麗でしたぜよ(? お

桜も見飽きてー んで、いろんなことしてー
いちごあめ食べたpq
まじうますウ〜(・∀・)
んで、疲れたからベンチに座ってたら
変なおじさん近づいてくるううううううううううう(゚∀゚)驚
と思ったら、
写真とってもらえますかー?
とか、にこやかにゆわれました(´ゝ`)  わらウ
断れるわけもなく〜
知らないファミリーの写真とってあげました(´ゝ`) うっえ
みきにも爆笑されたし(´ゝ`)
 
軽くショック orz
 
それからいろんなとこまわってたらー
元おんなじ中学の友達にも会いまくったあ(ノωヾ)
なつかし〜  くもないような わらウ
 
でもそのあと暇すぎて〜 ←ぱーと02^^  爆死
ちょっとしたへ(´ゝ`) なぞ
 
at 22 : 17 | Comments...0 
るんるん  2006年04月13日(木)

 
 ('`)ノ
 
もうだめだあ〜ヾ('゚)ノ  え
つかれすぎて、家帰ったらそっこ〜爆睡^^  わらウ
てカ昨日さ〜記事かこうとしてパソ開いたら
 
みごとにれました orz
 
さぼったわけぢゃないよ(・H・`)
インターネットもつながんないから
ほっんとなんもできなかったああああー (´ゝ`) 爆死
 
んで、昨日から授業はじまったんね。
授業まったくわかりません orz
なんかわっけわからんくなって
頭おかしくなっちゃったわー
てゆか
先生、なに語しゃべってんの?('`) お
これ絶対ついてけねえー^^  わらウ
明日とか07限目まであるってよ(´σ_` )
07限目ってなにですかあー? え
高校ってこんなん大変なんだね(´ゝ`)
つか、普通科なんか選ぶんぢゃなかったわ!
失敗ヽ(冫、)ノ
 
at 23 : 00 | Comments...0 
にゆ〜ん  2006年04月11日(火)

 
 1ヾ('゚)ノ
 
結構おもしろいやん(∩´∀`∩)ぶは
テストはほんまやめてって感じやったけど。
あんなん普通になしやし(´ゝ`) ←どんなん
しかもきょう、高校までの通学中に気づいてんけど
 
定規とコンパス忘れたあpq
 
はい、やっきな〜し  わらウ
この時点で終わっちゃったね(´σ_` )
まあ定規は友達にかりてなんとかなったけどねん^^
テストまったくわからんかったわー・・ ヽ(冫、)ノ ちーん
途中であきらめはいっとったしね^^ わらウ
 
てかてかてかてか!
いっぱいできたあ(∩´∀`∩) きゃ
めっちゃ不安やってんやんかー
でもなんてゆーか、うふふpq だれ
よかったわー('`)ちょい安心
 
at 21 : 37 | Comments...0 
高校生  2006年04月10日(月)

 
 なったあ('`)
 
今日入学式あってんて〜(´ゝ`)
制服は中学と変わらず、またまたセーラーで。 わらウ
しかもうんちっち色かよおおーpq
可愛いんやけどなあ(∩´∀`∩) うっほっほ  え
で、高校いってクラスみたら
11HR 28番 ですって〜
びみょー (´σ_` ) お
だってなんかそんな変なんやと思ってなかったもん! ←わけわからん
でも担任、女の先生でよかったわあー
これもまだびみょうだけれども。
クラスの雰囲気もいい感じだし(∩´∀`∩)
いっちゃん最初やったからシーンの雰囲気ただよってましたけど   え
のむのむといずみも同じクラスやったし!
嬉しいわpq
離れた子おって、ちょい悲しかったけどなあ
 
明日から楽しみすぎるぜ(*ノ∀ノ) だれ
 
at 22 : 09 | Comments...0 
P R
◇ INFO
  YUM!
→ http://yaplog.jp/x88x/

※ばな直リン推薦/フリ−※
なつき(15)
春から高校1年生+゚
わがまま/単純/適当/きぶんや
MORE? | MEMロ
仲良くしてくれるこ大好き;)
める・めせ大歓迎+゚
[x3iqcix88y@yahoo.co.jp]


◇ KISS×
♡ THAN9
chummy musy YAMADA.com

◇ DAY×DAY

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.