名古屋の思い出〜

August 31 [Fri], 2012, 12:38
2日で4公演入ると、いつもにましてもっと何も覚えていない気がするでも、私のレポ的なものを読んでくれてるみなさんは、詳細なレポなんて期待してないはずなので、いつものように書きますねホントにごめんねどれがどの部の話だったのかっていうのは完全に曖昧です行きの新幹線で涼介くん爆笑してた。
何がおもしろかったのか聞かれて圭人の寝顔。
いつも写メで撮ってる。
カエルの親玉って名付けて大ちゃんにメールで送った。
ここから、裕翔くんがその写真がこちらなんですってモニターに映す仕草をする涼介くんがないからとかとツッコむっていうのが、最後の公演まで、ずーっと続きますいつか圭人の寝顔の写真集を出します。
あと、圭人のことを涼介くんがキモって言って、圭人が今誰が言ったの目つぶってるからとか、見ないから手上げてっていう流れも続きます。
最初は涼介くんだけで、圭人ホントに悲しそうにええとか言ってたんだけど、最後は+薮くん、雄也も手を上げてる。
ちぃ耳になんかカッコイイのつけてたね。
ちぃあれはね、ブルースリー笑いながら座り崩れる。
裕翔くんブルースリーの真似する。
ちぃ珍しく、素で間違えた。
ブルートゥースの何かです。
あれで電話とかもできるけど、まだ誰からもかかってこない。
大ちゃんだから、知念俺に電話かけてみてって言うんだよ。
ちぃ大ちゃんにかけて貰いました。
大ちゃんそしたら、知念の着うたThankyouのこの歌がずっと流れるんだよ。
ちぃずっと、この歌この歌って流れるんだよ。
編集して作りました。
欲しければあげますよ。
長野でいのちゃんと圭人良いところ言い合うって流れで、ちぃが僕言えるって言ってこの歌って圭人のモマネをしためっちゃうまいところからつながってます。
大ちゃん、ズボンにご飯粒ついてたよ。
この公演終わったら取らなきゃ。
次の公演で合間何してたって聞かれて、ご飯粒取ってたと言う。
さらに衣装の靴でもご飯粒踏んで、衣装さんに取って貰った。
光くん大ちゃんそれどこで踏んだ大ちゃん黒板の裏辺り光くんあ、それ俺が落としたやつかも。
何か落とした感あったんだよね。
大ちゃん、光くん何か食べてたよね薮くんご飯粒男大ちゃんご飯粒っぽい。
大ちゃん千葉県産コシヒカリみたいな会場シーンとなる。
大ちゃんあれちょっと違った1日目二部いのちゃんが、メンバー紹介とか、MCの入りを回す。
後半仕事の話とかは圭人がフルっていうなんかメンバーで色々話し合って決めたのかなぁってうMCでした。
圭人は自分で髪の毛切ってた。
いのちゃんの髪はみんな切ったことある。
いのちゃん美容院行って、今流行ってる髪型って見せられたヘヤカタが裕翔だった。
メンバーですって言えなくて、これいいですねって言った。
だから俺若干裕翔なんだよね。
雄也急に髪を切りたくなっちゃう。
公演の合間とかに切っちゃう。
光くんツアー中に髪の毛切る人初めて見たよ。
光くんと雄也同じ美容師さんだから、光くんが美容師さんに怒られる。
高木に美容室来いって言っといてとか。
2日目、昨日の夜何してた雄也大ちゃんたちの部屋に行って大ちゃんの荷物あさって有岡くんいないうちに化粧水借りようって借りてた。
雄也珍しく薮くんが先に寝て、怖いことがあった。
コンコンってたたく音がして、しばらくしてもう1回コンコンってなったの。
最初薮くんが寝ながらベットの上をたたいてるのかなと思った。
薮くんそれも怖いわ雄也で、もう1回コンコンってなったから、あ、これ誰かいたずらしてるんだなと思って、ドアを開けたんだけど、廊下誰もいなかった。
だから、枕2つあって間に顔を挟んで寝た。
金縛りとかにあってもいいように。
上向いて寝てると見えちゃうじゃん。
薮くん、なってた。
俺が3時ぐらに起きた時、そうやって寝てた。
部屋を間違えた。
空いてるから誰かの部屋かと思って入って行ってら、サラリーマンの人みたいな靴があって、そーっと出てきた。
いのちゃん俺も、俺だけ外出て、どこ行ってた帰ったら知らないおばさん2人にホエって言われた。
それマッサージさんだから。
大ちゃん、いのちゃん、光くんの部屋はベッド+エキストラベッドだった。
大ちゃん、エクストラベッドってずっと言ってて、いのちゃんがクスクス笑ってて、気づいた大ちゃん。
大ちゃん違うなら早く指摘してよ自信なかったんだから。
2人の距離が近かった。
じゃんけんで決めた。
エキストラベッドは体の大きさぐらいしかなかった。
光くん大ちゃんの説明が悪い。
俺といのちゃんのベッドの距離0だから。
ブルベッドで寝てるみたいな感じだから。
だからお前が寝るべきだった。
小さいんだから。
大ちゃんだってそれはじゃんけんで決めたからちぃ寝る前に裕翔くんと圭人の部屋におやすみって言いに行った。
裕翔くん窓越しに2人の部屋見えるかなと思って見てたんだけど見えなかった。
ちぃ僕もゆーてぃー見えるかなと思って見てた。
涼介くんカップルか裕翔くんそれは違う。
と言って涼介くんに近づいて行く。
涼介くん、いやホントそれ違うみたいな感じのことを言う。
光くんでもスパデリの時2人凄いじゃん。
あれ山田が言ったんでしょだって、Pでは違うじゃん。
涼介くん俺俺俺なのか涼介くん、メガネかけてきた。
どうしたのって聞かれて、警備員さんに止められた。
しかも衣装だったのに。
だから華がないからだと思ってかけた。
圭人、裕翔くんのシャッター音で目覚めた。
最後の公演で、ついに裕翔くんが私物の携帯を持ってきて、圭人の寝顔を公開してくれる。
そういうふうにして欲しいなぁと思ってたから凄く嬉しかった。
裕翔くんありがとう。
圭人髪の毛が凄いことになってる。
でもかわいい。
光くん髪の毛二十日大根みたいになってる。
もう1枚あるんですって出した写真がちぃが本番前に衣装で座って寝てる寝顔で、もう超かわいかったそれを出されてペロって舌を出しちゃって、もうちょっと私パニック気味になりましたよ笑で、またキモっの流れが始まる。
大ちゃんいのちゃんだけ、気持ちいいって言ってるでしょいのちゃんやっぱり、気づいてくれたか。
1人だけでも楽しんで貰えればいいと思って。
大ちゃん、凄いいのちゃんのこと分かっててくれてるんだねぇ。
ドリボ見に来てね。
全員で行くのと、バラバラに行くのどっちが良いって聞かれて、分散してくれば9回ほっこりできるわけでしょと言う。
自分もカウントしちゃったのか、101しちゃったのかなぁ。
でも最後のあいさつで、涼介くんにはっきりJMPは9人で1つですって言われて、放尿画像ちょっと動揺。
光くん最後に結構真面目に京セラ出られなくて本当に申し訳ありませんって言ってて、何か切なくなったよホントはもちろん、もっと色々あったけど、印象に残ってることだけですがでも、どの部もMC笑いが耐えなくて、本当に楽しかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x87qe5ttha
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x87qe5ttha/index1_0.rdf