初キャラメルボックス。

July 15 [Fri], 2011, 6:14
今日は、初キャラメルボックスでした。銀河旋律。芝居は久しぶりです。鈴木雄大くんの曲は時々キャラメルボックスの芝居の中で流れてるようです。芝居がはねた後、ロビーでデビューの頃からのファンですという女性が、きらきらの瞳で握手を求めてきてました。そんな雄大くんの今回の曲は、とても平和な曲。という曲。今回コーラスを録ってる時は、その言葉の意味が分からなかったのですが、今はわかります。タイムマシンで時間旅行が出来る時代のお話。過去を書き換えられて恋人はるかを奪われたニュースキャスター柿本が、全てを捨てて、過去に戻ってもう一度はるかと話をする、というストーリー。未来で君を待ってる、という事だったのね。は、その中で何げなく使われてました。エターナルサンシャインっていうミシェルゴンドリー映画ジムキャリー主演の映画と、ちょっとだけ通じるものがあったなあ。日常と。それが普通に描かれてて面白かった。爽やかだった。そうそう、今回お世話になった方は、以前居たレコード会社、ポリスターの営業をしてた、とのこと。渋谷にあった、フィルモアファーイーストでライブやった時のこと、覚えててくれた。何だか嬉しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x872bqmr79
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x872bqmr79/index1_0.rdf