二度目まして80+1

January 17 [Fri], 2014, 16:48
今年の目標
一ヶ月に一度は80+1に行くよ!!を達成させるために寒いけど行ってきました池袋ー




2014.1.16
本当はその前の水曜日に行きたかったんだけど、びっくりする位寒かったから木曜日に。
前回開店時間よりも少し遅く着いたら満席でしょんぼりしたから早めに行こうと思ったのに結局前回とほぼ同じ時間(笑
また待つのかなぁと思ったけどすぐ入れたよー


まさかの前回と同じ席(笑
キッチンに一番近い=ギャルソンさんにも近い席なんだけど、近過ぎてギャルソンさんを見難いんだよねぇ。照れちゃう的な←


案内してくれたのは綺麗系?クール系?インテリ系?のギャルソンさん-純さん。もちろんイケメンです
ご利用は初めてですか?って聞かれたので2回目です!となんとなく自慢気だったな、私(笑
オーダーした後に、今日のギャルソンさんが誰なのか聞きました。3人いらっしゃったよ3人とも前回とは違うギャルソンさんだったので自分的には運が良かったなぁって。


とりあえず寒かったから温かいココア頼んでTwitter(笑
ギャルソンさん同士の楽しそうな会話を聞きながら盗み見!キッチンのギャルソンさん-一さんは見えなかったけど、案内してくれたのとは違うギャルソンさん-和樹さんもイケメンですね


携帯置いたあたりで純さんが話しかけてくれたので少しお喋り
物静かな雰囲気なのに優しい感じでお話ししてくれてもう中身もイケメン


まったりと店内見渡したり時間潰してると、今度は和樹さんがお話ししに来てくれたの!!
この方も中身と外見がとってもぴったりはまる可愛い方だった
弟系?なんか年下の彼気分(笑
今回も手作りのお洋服ーロリィタ系ーだったんだけど、褒めてくれたの調子に乗って手作りなんですよって言ったら更に褒められてテンションMAXに!
しばらく洋裁談議に花咲かせて下さったんだ


その後、お話し聞いてたらしい純さんとも洋裁のお話ししたよ
純さんの小さい頃にミシンで手を縫ってしまった話には身体がぞわっとしたよ!!
お二人とも洋裁は苦手なんだって。でもお話ししてるうちに和樹さんが帽子を毛糸で編む!って。出来たらBlogにあげる!けど出来るかなぁって言ってた可愛い人


イベントとかじゃなかったからかな?前回擬カレイベントで来た時よりもチェキ撮るお客様が少なかった。皆普段の制服のギャルソンさんとは撮り慣れちゃってるのかな??
…まあ、私は今回も勇気が出ずにチェキ撮ってもらわなかったんだけどね


で、勇気を振り絞ってこっちは頑張った!!


お腹が空いてきたからメニューとにらめっこしてたら
チョコペンメッセージ
の文字発見!
ケーキかパンケーキを頼むと書いてくれるって
オムライスにもケチャップでメッセサービスあったけどさすがにそこまで食べられないからケーキを頼もうかなって。
ドキドキしながらギャルソンさんに、何を書いて下さるんですか?って確認したんだけどそれなりに文章書けますよーとの事。
来るまで何書いてもらおうかなと真剣な私(笑
誕生日がちょうど一週間前だったのを良い事にハピバメッセにしてもらいました
書いてくれたのは和樹さん。
目の前で書いてくれる姿にもきゅんきゅんしちゃって大変だったよ
だって和樹さんがbirthdayの綴りわかんなくなった!って純さんに助けを求めてる姿とか可愛い人だー!
お話ししながら書いて下さるんだけど会話の内容かなり忘れてるもん(笑
近くでイケメン見ると緊張するね


当日が誕生日だった訳じゃないからって、わざわざ誕生日の日付を偽造してくれて嬉しかった


なんだかとっても食べちゃうのがもったいなくてそっとそーっとフォークをケーキに刺したら和樹さんに笑われた(笑
チョコペンで書いたものだから食べてもいいんだよ!って。いやいやいや嬉し過ぎて食べられないよ
最終的に


触れられずこんな感じの食後です(笑
ケーキもとっても甘くて美味しかったな




美味しく頂いたので今日の80+1はおしまい。寂しいけど帰宅だよ
また来月。今度はどのギャルソンさんがいらっしゃるのかなぁ






この日のギャルソンさん
和樹さん
純さん
キッチン:一さん








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:28
読者になる
擬カレ*ときレス*コスプレ

キレイでかわいくて格好イイものが大好き
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる