キャッシングValue Never say die !!

お知らせ / 2006年02月26日(日)
移転することになりました。

→→時超君愛←←

相互サイトさんor交流サイトさんには、こちらからお知らせします(・∀・)

ではでは、移転した後もコメとかよろしく(・∀・)

 
   
Posted at 13:03 / おしらせ / URL / レター(0)
おひさしぶりん / 2006年02月24日(金)
どうも、こんにちわんわん。約1週間ぶり更新ですかね(;・∀・)

管理人テストだったもので・・・あ、勉強はしてないんですけどね。え

フリをしなければならなかったので、パソコンはあんまり使いませんでした。

いやぁ、ネタたくさん溜まってるんですよ。書きたいことたくさんあります。

皆ね、たぶん下ネタがいいと思うから先にそれ書くね。ぇ
 
 MORE MORE MORE ??  
Posted at 22:15 / エロ / URL / レター(0)
セクスィーボイスッ!! / 2006年02月18日(土)
居残りしてたときに、流川に言われた。

「あ、前々から言おうと思ってたんだけど、恋迩の声ってさぁ」

「ん?」













「・・・Sexy Voiceだよね」

「・・・低いだけだと思うよ(;・∀・)」

「いやいや!!マヂいい声してるよ(・ω・)ノ低いけど。笑」





いやァ、嬉しいこと言ってくれました。その後、調子のりましたから。

彼女さんに自分からKISSしましたから。逝

ウチってば、めっちゃ単純なんで。褒められるとヤバイのよねー、何でもしますから。

逆に少し文句言われると、「てめぇしばいたろーか?」と思ってしまいます。

こんな奴にはならないでください。笑

あ、シャメアップしました、チョコ作ってる彼女さんです。笑
 
   
Posted at 15:30 / がっこう / URL / レター(3)
帰りがけに / 2006年02月15日(水)
こんにちわんわん(・ω・)ノ

ネタは色々あったんやけど、書いてる途中に寝てしまうという最悪パターンが2日続き・・・笑

やっと今日は寝ないで最後までかけそうです。この後塾なんで、寝るわけにはいかんというヾ(・ω・ )

んでまぁここ最近あったことを簡単にまとめると、んー、チョコ色んな人からもらいました。

クラスの女子23人中20人からはもらったb 

3人はうちのグループの子達=チョコ作るのめんどかった人たち。笑

あと靴箱に3個チョコ入ってた(全部知らん先輩)。うわー、ウチって罪な女。逝 

ってただの悪戯やったら悲しい。笑

他の科の子達からももらったし、近所の先輩or後輩からももらったんで・・・

あー、お返しメッチャせんといかんのよね。出費がキツイっすなぁ〜(;・∀・)

ってウチ、友チョコとかする予定なかったんですよ。

だるいし、ウチのグループの子達は、やらんつってたから。

ンーまぁもらって嬉しかったです(o^冖^o)

たぶん男子よりかもらってると思う。ごめんよ男子。orz

あっ、ちゃんと彼女さんからももらいましたよ。そんで、まぁ一応仲直りっぽいことはしました。

心配してくれた皆さんありがとうございましたbb

追記は今日の日記。
 
 MORE MORE MORE ??  
Posted at 19:49 / がっこう / URL / レター(0)
相談 & メッセ / 2006年02月12日(日)
新地に麗花さんの事メールで相談してみた。


青=恋迩 ピンク=新地

ん〜まぁウチが悪いんやけどね、アイツをからかったら向こうがちょっとキレてよ。
んで、また傷つけそうやからもうメールせんわ、ごめんってウチが言ったら
嫌だって言うから、お前からメールすることってないから別にいいやんけっつったら、
これからするって言い出したんで、ウチが逆ギレ。笑
なんか意味不明でごめん




要するに、恋迩ゎ良心τ゛メェル∪なぃっτ言ったら、
麗花¢ヵ゛それゎィヤっτ言っτ聞かなぃヵラ怒ったゎヶτ゛すね
ω〜難しいねェ恋迩ヵ゛キレた気持ちゎゎかる
τ゛も麗花¢ヵ゛拒むのゎ仲良く∪たぃヵらなωゃろねェ
だヵら┣言っτ恋迩ゎ麗花¢のコ┣を思ッテ言ったゎけだヵら謝ったりする必要ゎなぃ┣私ゎ考ぇます
なωヵこっちも長くて意味プ〜なメェルすωませω




うん、そんな感じです。だよね、謝らなくていいっすよネ。
やけど、星乃たちはそんな事言われたら誰だって傷つくとか言ってさ
だから謝れっつってるんやけど傷つくもんなんかねぇ?
つかウチ、あいつのアド、消したんよ(;・∀・)




マヂァ┣゛消∪たωかぃ笑ゞそりゃ中にゎ気⊃゛⊃く人もぃるヶ┣゛、
麗花¢ヵ゛気⊃゛⊃ぃτるヵゎ麗花¢に∪ヵゎからωかぃネェ
今ゎ恋迩ヵ゛悪くなぃっτ思ゎなぃなら謝らずにぃτ大丈夫ぢゃなぃ
そ∪たらそのぅち謝らなぃ┣ぃけなぃっτ思ったり、
麗花¢の方ヵ゛気にしなくなったり謝っτきたりするωぢゃなぃヵなァ
私の経験上そォτ゛∪た笑ゞ


一応そのまま引用。笑

ウチ、人にはめったに相談しない人なんやけど、新地には気楽に言えた気がする。

アイツもウチに相談とかしてくれたから、信頼してるんかも。

新地、これからも相談、聞いてくれ。ウチもアンタの相談聞いてやるから。笑

追記は、星乃とのメッセ。内容は新地。ぇ

エロはぜんぜんありません。笑
 
 MORE MORE MORE ??  
Posted at 21:57 / おともだち / URL / レター(2)
ザ☆さぼりん / 2006年02月11日(土)
情報の時間にに、星野と麻生に、麗花と仲直りしろって言われた。

麻生「仲直りしろって〜」

恋迩「ウチはちゃんと謝ったかい」

星野「その後よ!!お前アレ言われたら絶対傷つくっつーの」

アレ=ウチが麗花に「もうメールしないから、ごめんな。」って言ったこと。

恋迩「・・・どーでもいいし」

星野「あの人は普通に接してるのに何でお前はシカトばっかすっとよ?」

恋迩「普通に?プリントをバッて取るんが普通なんけ?キレてる証拠じゃん」

星野「・・・それはスルーしろよ。笑 さっき話しかけてきたのに何で何も言わないとよ?」

恋迩「お前が戻った後ちゃんと言ったよ。」

麻生「『うん』とかは話したのに入らんよ?笑」

恋迩「違うよ、『ムリムリ』って言った。」

星野「お前それも入らんから!!笑」

恋迩「つか、『どうせお前からはいつもメールしてこんのやから、せんでも何も変わらないやろ?』って
言ったら、『今度からするから』って・・・ホザくなっつーのッ!!」

ウチ、教室抜け出して体育ん時に使う更衣室に行った。

情報の時間は麗花と隣やから・・・あんま一緒にいたくなかった。

あ、星野たちと話してたときは少し離れた場所で話してたんやけどネ。

更衣室で携帯いぢくってたら、誰かの足跡が聞こえてきたから、やばって思ったら、

 
 MORE MORE MORE ??  
Posted at 13:25 / がっこう / URL / レター(3)
素直 / 2006年02月09日(木)
ウチな、真ん中の一番前の席なんやけど、麗花はウチの列の一番後ろなんね。

プリント集める時とか一番後ろの人が集めるって、よくあるじゃん。

今日は5回くらいプリント集めがあったんやけど、アイツにプリント渡したら、

バッて取って、無言でさっさと自分の席に戻りよった。笑

あーキレてるわ。笑 いかんどうも。

つか、話したのもアイツが「恋ちゃんバイバイ」つったから、「バイバイ」って言っただけ。

皆には喧嘩したって思われてるし^^;

・・・そろそろ終わりなんでしょうか(;・∀・)??

新地にも、

「喧嘩でもした?」

「してないよ〜」

「何で話さないの??」

「んー、何でだろうね。ウチも分からん。」

「麗花ちゃん、キレてるってオーラだしまくりだよね。笑」

「やね、それはウチも分かるよ。笑 そろそろこの恋も終わりかもねぇ〜。笑」

「・・・別れたら、あたしが付き合ってあげるよ^^」

「え、新地、●●くん(新地の好きな人)はどうしたんよ。笑」

「諦めたよぉ〜彼女いるんだって。
それにあたし他に好きな人できたからさ・・・その人落としてみようと思ってるんだ」

「おぉ、新地なら落とせるって〜頑張れヨ(・∀・)」

「うん、それまであたしを恋人候補にしておいてネ。笑」

新地は、メッチャ綺麗な人。色めちゃくちゃ白いんですよ。ウチは不健康でどす黒い。笑

んで性格がよくて、頭よくて・・・言うことなしの人。

しかもウチにだけ抱きついたりしてくるんですよ〜、それがまたメッチャ可愛い(・∀・)

おまけに涙もろいとキタ(・∀・)めっちゃ守りたくなる要素もってますから。笑

なのに付き合った事ないんやって、それが不思議なんよね〜(;・∀・)

普通やったらほおっておかんっつーの。笑


明日は麗花と話すかな〜・・・どうなんやろ。

話したいような、でも、なんかな、何かひっかかる^^;
 
   
Posted at 19:26 / がっこう / URL / レター(4)
ごめんな / 2006年02月08日(水)
AM:8:00  恋迩起床。休みなのに早く起きた自分がビックリ。

AM:8:15 ぼーっとする。今日バン練ってことに気がつく。そんなに焦らない。

AM:8:30 風呂に入る。

AM:9:30 あれ、まだ風呂の中だ・・・あ、寝てしまったのか〜(;・∀・)

AM:9:40 ご飯食べる。途中ハプニング発生。


は、はなぢ orz


鼻血とかお久しぶりですから。前出たのってたぶん中1だし。

隣のクラスのメッチャ美人な子に「大丈夫?」って言われて恥ずかしい思いをしたから覚えてる。笑

そういや、鼻血出たとき担任の先生が血で汚れた手を洗ってくれたんよね。

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。

ウチがアメリカ行ってる時に電話で親から担任の先生が離任するっつわれて、号泣してたなぁ^^;

でも2年生の2学期にまた会うことができたんでよかった ヾ(・ω・ )


あ、話ずれた。笑 えっとバン練してプリ撮ってその後遊ぶ予定やったけど、

ウチはとても眠かったので帰りました(・∀・)


そして、今日は麗花をキレさせてしまった。

謝りました。許してくれました。

けど、もうメールはしない。メールだと、文字だからアイツの事たくさん傷つけそう。

でも、ウチ改めて麗花の事好きやって思った。

ちょっとキレさせただけで、ウチ、めちゃくちゃ焦ってる^^;

 
   
Posted at 22:54 / れんあい / URL / レター(0)
2/5日の日記 / 2006年02月06日(月)
明日は推薦入試の準備やらで午前中授業(・∀・)

しかも2時間は大掃除やから課外入れても3時間でフィニッシュ。

後輩諸君本気で頑張れ。推薦で受かればほんと楽だから。

といいつつも、ウチは推薦落ちました。先に受かった子たちが羨ましかったわぁ。笑

んでもって明後日は推薦本番なんで休み!!バン練する予定。

てかな、今日は体育サボりました。腹痛くてさ、保健室行ってたら、途中でピタっと直りまして。笑

授業も始まってたし戻るのめんどかったんで、教室の隅っこで携帯いじくってました(・ω・)ノ

サボりはバレると後々めんどいんで、あんまお勧めできません。ぇ

あ、昨日はすぐに寝てしまったんで昨日の日記書きます。

追記をどうぞヽ(ヽ・∀・)アヒャ
 
 MORE MORE MORE ??  
Posted at 20:56 / おともだち / URL / レター(0)
!!返し!! / 2006年02月05日(日)
コメント返し ヾ(・ω・ )

>>柚那さん

こちらこそ初めまして↑↑ぶっ飛んできてくれてありがとうございます

おっ今回は勇気を出して書き込んでくれたんですねェ(笑)あざーっす(o_ _)o))

おもしろいっすか??(笑)それはよかったぁ〜

たくさん来てやって下さい、めっちゃ歓迎ですんでヾ(*・∀・)/

交換日記も読んでくれてありがとう!!

拍手返し ヾ(・ω・ )

>>名無しさん

記事はちゃんと取っておきますのでご安心を☆

>>どらちゃん

拍手ありがとう(・∀・)更新頑張りますよどらちゃんもHPとBLOGの両立頑張って
 
   
Posted at 00:34 / ありがとう / URL / レター(6)
P R
Visitor & Clap & People
→→登場人物の紹介←←

Infomation
Blog Name:Never say die!!

Name:恋迩@renji@れんじ
Sex:♀80%−♂20%
Age:16//type:A
Live:Kyushu
同姓愛者/彼女有/エロ/


ウチの超自己満足ホムペ。
TEXT/WORD Main

よかったらクリックお願いします↑↑

Picture
!New!
最新コメント
アイコン画像りこ
セクスィーボイスッ!! (2006年02月22日)
アイコン画像悠音
セクスィーボイスッ!! (2006年02月19日)
アイコン画像れいな
セクスィーボイスッ!! (2006年02月18日)
アイコン画像りこ
相談 & メッセ (2006年02月15日)
アイコン画像悠音
相談 & メッセ (2006年02月13日)
アイコン画像祐奈
ザ☆さぼりん (2006年02月12日)
アイコン画像れいな
ザ☆さぼりん (2006年02月12日)
アイコン画像愛華
ザ☆さぼりん (2006年02月11日)
アイコン画像ヘナ
素直 (2006年02月11日)
アイコン画像ひろか
素直 (2006年02月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.