嗚呼 

November 18 [Sun], 2007, 0:11
廃人になりそうだ

明日リアで誰かと遊ぶかもしれません
サッカーありますからね

おえかき 

November 14 [Wed], 2007, 18:00
リア友にメールで送りつけた物←

いや 下手すぎて嫌になりますね
SAIで描いたものです

気分がクレヨン塗りだったりしたわけです
何気に30分くらいかかったという僕の技術不足

(´・ω・`) 

November 12 [Mon], 2007, 19:09
リア友からのメールの返信を切実に(?)待ってます(´・ω・`)
ニコニコのマイリスが日々増えてます←
最近暇だったので3つのブログ(ヤプログ以外で現在2つ使ってます)全部更新してたとか

母親がリボーンにはまってます
僕の読んでます
ディーノさんが好きなもようです←

僕は断然 骸さん派 ですv

明日の部活はまじで辛いと思います
咳が止まらないという悪夢

骸に眼鏡は似合うと思うんだ 

November 11 [Sun], 2007, 10:30
前きゃらびぃに載ってた単語カードマジでほしいです
萌える><
くっそ何回僕を萌え殺しにしたら気が済むんですか!←

今日はまた本でも見に行きます
色塗りに詳しい本か体の描きかたについての本か同人についての本・・
どれが今の自分に一番向いてるのだろうか
まあ見るだけ見てきます><

クフフのフ 

November 10 [Sat], 2007, 12:29
CD買いましたv
発売日に買いましたが^ω^
初回特典のポスターが付いてなくて昨日買った店の店員に聞いてもらってきましたv
思ったよりでけえええええええ←
1人で「腐女子の勝ち」とかなんとかほざいてました
萌えです^ω^
昇天しそうになりました    ←こんな風に(

ちなみに骸編ですよタイトルからお察しの通り><
曲もジャケットも鼻血もんでした素敵過ぎますよ!!1

シャンプーが自分に合わなかったのか何か様子が変です←
シャンプーとコンディショナーの種類が違うのがいけないのk(ry

ごめんなさ 

November 02 [Fri], 2007, 17:09
放置しすぎですね(ry

僕は日曜日からいませんorz
修学旅行です
だるいでs

お久しぶりです 

September 23 [Sun], 2007, 14:12
本ブログのほうが復活したのでこちらに来てませんでした;
本ブログ⇒http://blog.amigo-chat.com/suzuoyobi/
よければどうぞ

電王見逃したorz

アニメイト行きたい

うぇ; 

September 17 [Mon], 2007, 18:13
リア友と遊んでたら雨が降って全身びしょぬれにorz
同人誌買えたからいいけど←
骸さーん!!1

メロ 

September 16 [Sun], 2007, 12:10
最近メロメロパークしてないな・・
何でかな
久しぶりに貼ってみようかな?

鈴村さん 

September 16 [Sun], 2007, 10:07
鈴村健一さんの声が超好き
銀魂の沖田の役のときに知った、そしてはまった←
てか今日も電王見逃した
うぁぁぁ(ry
起きたらプリキュア終わってました、THE END 的な←

ハヤテ最近見てないな・・・
こうこく
かうんた*
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぺっと*
こめんと*
アイコン画像タイラノ清盛
» 嗚呼 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 嗚呼 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嗚呼 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 嗚呼 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 嗚呼 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嗚呼 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 嗚呼 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 嗚呼 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 嗚呼 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 嗚呼 (2008年02月02日)
Yapme!いちらん*
読者になる