染めたくても染められない白髪にショックを受けました

March 26 [Sat], 2016, 4:15
歳とともに、白髪ってどうしても増えてきますね。私も初めて白髪を見つけたときは、ものすごくショックでした。白髪を見ると、途端に歳をとったように感じてしまいますよね。それ以来、白髪を見つけるたびにはさみで切っているんですが、まぁ歳をとれば白髪が増えるのは仕方がないでしょうし、かなり目立つようになれば染めればいいでしょうしと最近では開き直るようにしていますけれども。

でも先日、お風呂に入っているときに脱毛をしようと思っていたら、さらにショックな白髪を見つけてしまいました。それも、とんでもないところにある白髪を。

そうなんです。デリケートゾーンに白髪を発見してしまったんです。こんなところにも白髪が生えてくるものなんですね。

髪の毛に白髪を見つけたとき以上に、ショックを受けてしまいました。髪の毛の白髪なら染められますが、こんなところの白髪は染めたくても染められませんしね。どうしたものかと悩んでいます。

みなさんはこんな白髪を見つけたときは、どうしていらっしゃいますか?


おすすめ白髪染めの出典

http://n0oooq0sxm.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7vbxjumh/index1_0.rdf