意味がわからんのやけど

May 07 [Sat], 2011, 10:19
中学時代は苦痛になったり、落ち込んでみたり、記憶がバラバラですが中学は、福岡市内の春日市だった、最初の部活は、卓球で結構厳しいかった、担任の先生は覚えてないし、友達も覚えてない、記憶があるのが、弁論大会を自分でやると手を挙げた事かなあと、野球に誘われたが、行かなかった、全生徒が10メール友達 地域別00名以上いたかな、いじめも記憶が無いし、学校もあんまり休んでなかったが、休む為のパータンは、確立してたまずは、風邪がなおりかけても、咳を強引にして、戻したりしてるうちに、風邪は、完治しても、喘息みたいに、咳が続いていた、それで休む感じだったこの中学一年夏、家を買い引っ越した所から、大きな変化が現れてくる。夏休みに引っ越しをした、自分の部屋と言うか、兄弟部屋になった、福岡の田舎へ転校した。通学は、自転車になった、部活は、最初は剣道部、多分森田健作がらみだった気がする。初めてボウズになったそして、再び弁論大会に、志願した、書いたテーマは、いじめだった、かなり先生の直しは、入ったが、校内で二位だった。そのあとしばらくして、剣道部をやめた。理由は記憶がないその頃から、咳のパターンで、二週間位の休みが、たまにあったと感じがするが、記憶が曖昧だ野球は、クラウンライターライオンズ、週刊ベースボールを購読していた、テレビは、スタートレックや、外国物、刑事コロンボや、600万ドルの男や、NHKの、七瀬ふたたび、謎の転校生、里見八件伝など、これも記憶と、年代が曖昧かもしれない、あと、深夜のラジオを聞くようになる、松山千春や、ナッチャコパック、タモリとか、たけしもやってたし、ツボイリオとか、谷山浩子とか、あとは、歌うヘットライト言う番組を覚えている、まずは、自分の登校拒否の友達になってくれたのは、ラジオだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x7tp2kgojt
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7tp2kgojt/index1_0.rdf