1312St☆Mission パイレーツ・オブ・KOBEεε┏( ・・)┛

February 20 [Mon], 2012, 17:18
ある物を見せたら髪型やヒゲないから、ある方にも同一人物やねと確認された同一人物やし、変装ごっこはもふ終わったんでと以前、俺がしてた事解らないなら意味不やね俺はサムフセインさんや、ウサマビンラディンさんでもないから、イスラム過激派でもない、俺は華激団ら妖しく光るぜ酔ヒの中華街南京町に行き胡麻団子するとどっかの中学生の修学旅行の集団かと、お店の華僑さんのお知り合いさんかわざわざ同じ中華街がある横浜から見えられたみたいらった久々の再会だったのかその方の娘さんは御結婚され、子供さんがいらっしゃるみたいだし、その方の息子さんの長男はアメリカで働かれてるみたいだし、次女は横浜の貿易会社とその御結婚された方に、もふアメリカで働かないんとしたら逆におじさんはと聞いてたら亡くなられたみたいだった寂しそふな顔されてた俺もアレをどふするか、よく世の中の動きを見て吟味せなナ俺は口にしてやらない奴ではない、友言実行主義な実行犯らは皆様も心Heartの中に持たれてるものら表現が暴力的で悪くてすまぬmm今や俺はNEXUSJAPANな一般人らだから例えNEXUSやJOHNCENA様で見る方々にしたら正義でも、その逆Sideから見たら悪DEVILと成るどんな一般人でも人生潰されたら怖く成って当たり前だろが俺、1人間として間違った事言ふとらんぞしかし人から過去の俺と今の俺を同一人物と言ふのであれば、そふとふイカツイから悪い人間に見られてたんかもだし、見た目だけじゃなく中身も変わった別人やからCharaチャイ万年俺とオマエの合図は、コレラTMNETWORKさんや色んな昔が今復活される俺もヤツの最終進化型を引き連れ、今で2年5ヵ月消え潜伏しとるが、Rebornの復活を遂げ現世に再降臨の逆転裁判を描きたいその為には色々と支えて下さり力を微力だから貸して頂きたいが、AKBさんでCENTERを取られた大島優子さんが言われた様に、後ろから押して下さいとは言わんないし、言えないけど、俺を信じて下さる方だけ着いて来て下さいと今やコレしか言えません頼りなくてゴメンね前に出る力は、他人だけにも頼らないし、俺は俺で、自らの人生の脚本を書き主役を演ずる最高のピーターパンでありたいこの地球上の誰よりもそして世界のSUPERSTARS様に近付きたいその為に黒船に乗りたい俺だって、僕だって生きてんラヨテメエだけじゃねぇこの国は同じ国と肌の色をした人間ですら、素直にその存在意義を認めたがらない国だ正攻法で来ないから、能ある鷹は爪隠す、翠Bし翠Bししといて良かったぜ東西南北なんて関係ないじゃん同じ赤い血が通ってんラヨデハリスコJr様俺はラヨ様を見たら、人間バズーカーの、元祖野良犬高野俊二様を思い出す恐れ多いが俺も野良犬いや、野良TIGERな野獣なMONSTAR、狼なLONELYWOLFかそんなエエもんじゃないよな俺女子校生 画像そこまで偉人じゃないからさ首輪付けて可愛がってくれたら懐くし、誓いやすしかしそれが己だけじゃなくして、周りにも良いなら素直に従ふのが俺のHUSTLELOYALTYRESPECTらそれも5年、10年先を見据えて人生は劇場だ。
ぼくはそこで脚本を書き、演出し、主役を演ずる山崎晃嗣事業家人生はつくるものだ、必然の姿などというものはない坂口安吾作家政治家に必要なのは、五年後、十年後のことを予測できる才能であり、かつ、それがはずれたときに言い訳ができる才能であるチャーチル政治家愛とは、この女はほかの女とは違うという幻想であるHLメンケン批評家その女が最後に呼んだ名は、ぼくの名じゃなかったのだ太宰治作家だからそういうことなら細君を譲る谷崎潤一郎作家繋がりは兵庫県ら自分たちで戦って決めなさいパブロピカソ画家覚えておいてくれ。
消え去るより、燃え尽きた方がいいんだってことをカートコバーンミュージシャン誰かがやるはずだった。
自分がその誰かになりたかったカールルイス陸上選手小さな種火を残し、その火を絶やさないで。
種火さえあればまた燃え上がるからチャールズブコウスキー作家まず生き残れ。
儲けるのはそれからだジョージソロス投資家アレが将棋なら将棋に勝因はないんです。
あるのはすべて敗因です米長邦雄将棋棋士理想を実現させるためだよチェゲバラ革命家訴えられたりするものですか私は天使の声を持っているのですよマリアカラスオペラ歌手俺は動き軽やかにSTEP刻んだぞ大海出没させる為に男を船の海賊船だとしたら、俺はGHOSTSHIPな幽霊船らLUNCHは世界の黄色いMは、世界のマクドナルドでBroadwayBurgerSPICYBUFFALOSAUCECOCACOLAはZEROで海外から来られたら、アメリカでマクドナルド食べられた方々なら知ってるかもだが、全く大きさが違ふ為にビックリされるらしい確かに全然ちゃふもんなBroadwayは世界の舞台家なら一度は夢見る地逢坂が地元の世界のLArcenCiel様も、世界の殿堂マディソンスクウェアガーデンで公演されるらしいし、今年のWRESTLEMANIAは、MOVIXワイルドスピード最新作見られた方々なら知るかもだが、世界のスコーピオンキングドゥエインジョンソン様世界のROCK様vs世界の中心JOHNCENA様が戦われる世紀の一戦がある年自由の女垂ェ俺を呼ぶ今年は8月に世界のSMACKが両国国技館であるらしいが、もふ俺は今現在は東に行く事はない去年の12月1日が現時唐ナ最後だったかららのアンドレスガララーガ様Pingpong球で放り込んでやる敢えて流さず引っ張ってLEFTSTAND越えて、SANFRANCISCOGIANTSのバリーボンズ様みたいに場外弾の人生HOMERANを放ちたい帰りはSUNGLASSES外してキレたヤバい目つきしてるから、裂ける咲ける見た目で判断する奴らに用はない久々に友人公開日記で今と特別に公開するから、変装ごっこ見て下さいなマジ同一人物って思ふからさ同一人物やし、オレオレ詐欺じゃないからさ俺もマジ笑えるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x7p1buomyu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7p1buomyu/index1_0.rdf