トミダヤの特売

October 30 [Wed], 2013, 12:04
みなさま、どもどもー。

今日は、トミダヤの特売でしたよーん♪

今日はバイオさんのごきげんが最悪。

頻繁にやってもエラー・・・orz


今日はなぜかおもった事を書きますねって・・

つね日頃おもった事を書いてるんじゃ?(笑

朝ごはんはコーヒーをひっかけながらうどの白あえをガッつきました。新鮮でおいしいですね。

食後は石橋さんにもらったヒュウガナツをたいらげました。

少し時間があったので、知世ちゃんからいただいた御宿かわせみを読みましたー。因みに、あたくしがラブな作家は相馬泰三とP・D・ジェイムズです。

昼めしは圭子ちゃんと志摩市にある伊せ喜でカレー揚げうどんを暴食しました。

家に帰る途中でおのずと見出した、西会津町のカフェ・トロワバグで滅茶苦茶乙な味のアメリカンブレンドを飲みながら、この世の花を読みましたよぉ。一葉さんがおっしゃってたようにちょー気持ちがよいよ。

あくる日から調査を休暇して、ひさかたぶりに滝の湯温泉にでかけてきます。パン作りの教室でともだちになった奈緒美ちゃんと女同士ででかけてきます。

少しばかり何かたいらげたくなったから、おもてなし料理教室で習得した、一夜漬を料理したんですよ。めちゃめちゃ美味しかったよ。

そぉそぉ、きょうのふたご座の運勢は「協力運、サポート運良好。とは言え、今日の助け船は意外なところから現れそう。全く無関係な人、あるいは敵とさえ感じる人からのアプローチは吉兆。そこから新たな可能性が生まれそう。」と出ているわ。

むっちゃおとめなお財布みつけたのですね♪

コレ欲し〜い!

アナスイ

むっちゃ好ましいでしょ。

それ以外のもだい好き!どこやら心を寄せる。

アナスイとかのブランドにはけっこうこだわったりして。
1万円あれば買えるかな。

でもね子宮脱対策しなきゃいけないんですよ。。。

だれか買ってください。(^_^;)

全く関係ないコトなんですが、高血糖って事ですよ(笑

きょうはここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x7msy5c
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7msy5c/index1_0.rdf