Dear my...ERA帽。

September 30 [Fri], 2011, 7:57
こんばんはー今日はの新譜発売日だよそれと同時に久しぶりにさんの月の私的オススメをしたいと思いまする月日土ワンマンライブ\\コード企画制作月日金\\コード月日木\\京都月日金月面プラネタリウム\\福岡しかバンビお問合せ月で周年だよ私もにきてもう年半ちょい最初の頃は毎回のでたくさん刺激もらいながらの仕事してた事が懐かしいなそんな感じでこれからもメテオとルイド両立させて楽しく頑張ってこぅあと1も仕事早く探さなきゃっはが福岡から来てくれます私はバンドのスタッフで出勤この日も楽しみやそしてそして月なんで詳細はまだしませんが大阪から、そしてがおはーブッキングの山田姉さんにお願いして入れて頂きましたぜ2バンドともめっちゃオススメでこれからが期待のバンドスタッフにじゅんぴすまめちちもいるから今からたのしみですそんな感じで気になったが少しでもあったら渋谷に遊びに来て下せいっせいやにいきたい下北沢でのレコ発は予定をビアン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x7ld6qdvzi
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7ld6qdvzi/index1_0.rdf