野球も腰を酷使 

2014年12月15日(月) 13時41分
福岡市西区で開業している整体の先生は
野球にとても詳しいです。
野球肘や腰痛について詳しくホームページで
解説してくれています。

プロ野球選手でもシーズン中にいろいろな場所を
故障して休む人がいます。
最近多いなと思うのが腰痛。
やはりバットを振るにしても球を投げるにしても
腰を使いますからね〜〜〜。
スライディングで塁に進むところを見ると
「わ〜〜〜腰大丈夫かしら」と心配になってしまいます。

少年野球チームに入っている子供も多いと思いますが
小さい時から気をつけ、腰痛を起こさないよう
しっかりケアをする必要がありますよね。

スポーツするのも大変です。

この整体のホームページには
腰痛持ちの人のためのストレッチや
トレーニングについても詳しく書かれています。
とても役に立ちます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺーじ4878go
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる