腐女子限定強制バトン 

2007年07月17日(火) 14時26分
うろうろしていたら見つけたので
勝手に頂いてきました。

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

 NARUTO⇒×
 D.Gray-man⇒ラビ
 テニスの王子様⇒×
 BLEACH⇒×
 ONE PIECE⇒×
 ガンダム種⇒×
 新世紀エヴァンゲリオン⇒×
 聖闘士星矢⇒×
 HUNTER×HUNTER⇒×
 銀魂⇒沖田さん どうでも良いですけど中の人良いですよね。
 DEATH NOTE⇒・・・Lかな?ニアと松田さんも良いな・・・
 魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
 サイバーフォーミュラ⇒×
 スラムダンク⇒×
 名探偵コナン⇒×
 幽遊白書⇒×
 もて王⇒×
 サムライトルーパー⇒×
 桜蘭高校ホスト部⇒モリ先輩
 おおきく振りかぶって⇒×
 サイボーグ009⇒×
 幻想水滸伝⇒×
 鋼の錬金術師⇒デン 人型(これ以外書き様が・・・)なら・・・エンヴィ
 ヒカルの碁⇒×
 トライガン⇒×
 ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
 忍たま乱太郎⇒×
 REBORN!⇒×
 キャプテン翼⇒×
 SAMURAI7⇒×
 仮面ライダーカブト⇒天道さん?まだ3話まだしか見てませんよ。
           妹さんも良いですよね。
 シャーマンキング⇒・・・マリちゃん
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
 妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×
 今日からマ王⇒×
 アイシールド21⇒×
 銀河英雄伝説⇒×
 GetBackers⇒×
 封神演義⇒×
 戦国BASARA⇒×
 遥かなる時空の中で⇒×
 結界師⇒×
 犬夜叉⇒×
 SAMURAI DEEPER KYO⇒×
 沈黙の艦隊⇒×
 闘牌伝説アカギ⇒×
 オメガドライブ⇒×
 銀と金⇒×
 PandoraHearts⇒×
 ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
 南国少年パプワくん⇒×
 クロノクルセイド⇒×
 学園アリス⇒×
 巌窟王⇒×
 サモンナイト⇒×
 テイルズオブジアビス⇒×
 反逆のルルーシュ⇒×
 セイントビースト⇒×
 xxxHOLiC⇒×
 ガンダムW⇒×
 グラビテーション⇒×
 LOVELESS⇒×
 ジョジョの奇妙な冒険⇒×
 医龍⇒麻酔の猫っぽい人?名前が・・・
 BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×
 エム×ゼロ⇒×
 ホイッスル!⇒×
 うたわれるもの⇒×
 少年陰陽師⇒×
 最遊記RELOAD⇒×
 666〜サタン〜→×
 逆転裁判⇒×
 咎狗の血⇒× 
 るろうに剣心⇒×
 ぷよぷよ⇒じゃあ・・・カー君で・・・名前あってますよね?
 ピューと吹く!ジャガー⇒ジャガーさん?(1巻ちょこっと読んだだけですが)
 涼宮ハルヒの憂鬱⇒古泉君でしたっけ?読んだ事ないですけど・・・
 仮面ライダー電王⇒リュウタ 特に今人が・・・v

好きだけどあんまり描いてないな・・・
 デジモンシリーズ⇒ガブモン レナモンも捨てがたいですが・・・
 人ならジェンですね。

もしよろしければお土産にどうぞ。

あれ?でももしかして腐「女子」って描いてあるから女子限定なんでしょうか?
でも腐・・・男子?(で良いんでしょうか?)ですって方も居られると思いますし・・・
どうなんでしょう・・・?とにかくよろしければどうぞw


そういえば新しく来た子に
中国人だと思った!って言われましたよ・・・
嫌じゃないけどみんながみんな
中国と言うのですごく不思議ですよ。何で?
年齢びっくりされましたよ・・・
周りに居た別の人までびっくりしてました・・・
お姉さん泣くけどいいよね?答えは聞かない…;;

そんな・・・ 

2007年06月22日(金) 16時14分
お久しぶりです。
避難訓練があったんですよ。
非常用のベルと授業の始まりと終わりのベルが同じ音
だったんでてっきり授業が終ったんだと思って次の
教室に行こうとしたら知らない先生に
火災のベルだよこれと言われてとりあえずさっきの
教室のあるブロック近くの人が集ってる所に行って見たんですが
そのちょっと前まで土砂降りだったんでめちゃくちゃ寒かったんですよ・・・
なにもこんな寒い日にやら無くても・・・

結構気に入ってたイヤーカフ落としちゃいましたよ・・・
あれ?でも痒くて引掻いちゃって落としたから
もしかして金属アレルギーなんでしょうか・・・?
とりあえず明るくなったらもう一回探してみます;;
なんか踏んだり蹴ったりですね今日。

もう? 

2007年04月18日(水) 14時41分

3,4時間前に塗った(描いた?)はずなのに
もう欠け始めてます。

ステイ先の子達がくれたキャンディで口の中真っ赤ですよ。
さすがですね。
着色料たっぷりですね…;
こういうのって大丈夫なんでしょうか・・・?

休み 

2007年04月07日(土) 23時11分
なのに暇です・・・
1人で買い物に行ってきたのですが
そこでマジョリ○マジョル○のグロスがあったので
買おう!と思って値段を確認したら
日本で売ってる値段の3倍くらいの値段だったんですよ…
ぼったくりですか?
諦めました…値段確認してよかった…;
他にも100均の物が倍くらいの値段で売られてたり…
すごいですね。何でそんなに?

眉毛がっ・・・ 

2007年03月28日(水) 19時42分
抜いていたら調子に乗って先の方が
めちゃくちゃ薄くなってしまいました…
大変だ・・・アイブロウペンシル持ってないのに・・・
前髪でがんばって隠します・・・;;

そういえば今週殆ど人と会話してない気が…
こっちも大変です…
がんばって言葉があんまり通じない友達探します。
でもあんまり解らないのにどうやって何を話せば…;;

性懲りも無く・・・ 

2007年03月08日(木) 13時56分
英語全然のくせにまた来てしまいました。
しかも今回は普通の学生としてですよ。
それで1ヶ月経ちましたよ。

・・・・・・・・・
喋れない;;
英語恐ろしいですね!
・・・
今日数学の先生に来て1ヶ月ですと言うと。
よく喋れてると思うよと言われたのですが・・・

どこがですか?

来て数日の時も留学生担当の先生にそう言われたそうですが
絶対誰かと勘違いしてます。
多分80〜90%は理解出来てませんねw
ほんと勢いだけで来るもんじゃないですね;;
私学習能力無いのかもしれません;
元々無い自信がさらに無くなります。
限界までがんばれたら良いですよね。

どうでも良いですが
ステイ先の子から来月ピアスホール開けるけど
7iroも一緒にあけようよー
って言われてて迷ってるんですよ・・・
あれって痛いんでしょうか?
痕って残らないんでしょうか?
ご存知の方ぜひ教えてやってください。
あんまり痛くなくて後も残らないなら1ヶ所位・・・?
と思っているんですが・・・

帰ってきました 

2006年11月07日(火) 19時22分
4日に帰っては来ていたのですがばたばたしていたので・・・
生きてます。ほんとは帰ってきたくなかったんですけどね・・・;;
ちょっと用事があって帰らざるを得なかったんですよ。
やだなぁ・・・
でもそれをどうにかしないと私は先に進めなさそうなので
しょうがないです;;
こんどはそちらの方をがんばります。

どうしよう? 

2006年10月30日(月) 12時02分
今日学校に新しい生徒が来たんですよ。
初めてアジア以外の人ですよ!
来週私が帰ってから来ると思っていたのでちょっと嬉しいですv
でも私の席がちょっと狭くなっちゃった様なきがするんですが気のせいです;;
というか気のせいと思っておきます。
で彼女も日本のまんがにちょっと詳しい見たいなんですよ。
Tが喜んで話してました。
(因みにTはここに来て初めて書いた日記に出てきた日本語が少し分る韓国の子です。私より2,3歳年下です。)
なんて言うかはじめて彼が子供っぽく見えました。
いつもお父さんかお母さんっぽいんですよ・・・; と言うかそうにしか見えないっ!!
せっかくなのでまんが持ってい行ってみようかな・・・?


関係無いのですが現地の学校を見学させて貰って来ました。
やっぱり広いですね。
2校見たのですがどっちも私には向いて無い様な気が・・・;
みんながおすすめとか行くよとか言ってる学校も
気になるけど多分時間が無くて
見に行けそうじゃ無いのでちょっと残念です。
帰ってから資料貰うしか無いですね;;

自分がアホすぎて泣きそう 

2006年10月29日(日) 7時53分
2回くらい前に書いた日記に出てきた
薔薇っぽい様な椿っぽい様な奴を付けて
学校に行ったらそれ可愛いねと言って貰ったのですが
最初外に犬か鳥でも言てそれがカワイイと
言っているんだと思って一生懸命外探して首を傾げていると
隣りの席の人にソレだよって教えて貰ってやっと何言ってるか解ったんですよ;
・・・・・・。
2,3週間居てこれですよ。
自分がアホすぎて泣きそうですよ・・・;

でも先週位からやっと馴染めてきたかな?って言う状態なので
4日に帰るのが何かちょっと淋しいです;;
最初は1ヶ月経つまで後ちょっとvとか思ってたんですけどね・・・;

そういえば昨日ウェンディーズ(?)でごはん食べてたら
海賊とかの格好をしたひとがちょこちょこ居たんですが
昨日って31日じゃ無いですよね?
ただのコスプレだったんでしょうか・・・?

えっと・・・ 

2006年10月18日(水) 11時49分
唐突ですが。
今4:46です。ニュージーランドに居ます。
でも1ヶ月位しか居ないんですけどね;
語学学校に行ってるんですがアジアの人ばっかりです;

皆10代から20代前半なので知ってるまんがとかドラマとかの話をするんですが、
同じクラスに韓国人の兄弟がメチャクチャ面白いんですよ。
日本の漫画とかアニメを結構知ってるみたい
なんですけどテニスの王子様の事を
テニスのオヤジ様って言うんですよ!
オヤジ様ですよ・・・wオヤジ様・・・w
その上その兄の方はなぜかすごくイイ発音で
急に日本語喋るんですよ!!
「何これ?」とか!!
かなりびっくりですよ。
(会話までは出来ない見たいですけど)
やっぱり韓国の人って頭良いんですね。
それに比べて(?)来て2週間くらいの
私はまだ人の話聞くので精一杯なんですよ;
別の韓国の子になんで喋らないの?
って言われたんですが・・無理ですよ・・・
(ちなみにその子はスポーツで留学してる見たいで
1年ぐらい居てるらしいんですがあんまり喋れない見たいです。)
でもみんな数ヶ月から1年くらい居る見たいですけどね。

授業でこういう夢を見たこと有りますか?っていうのがあったのですが
高い所から落ちる夢のところで私と10歳の子が無いです。
って答えたら「2人はまだ小さいし若いから」って言われたんですよ。
で・・・次に心配事が夢に出てきた事はありますか?
って言う質問で友達の事人答えたら 「boy friend?」と
台湾人のお姉さんに聞かれたのでno〜!」
韓国人の子に「なんで居ないの?」と言われたり
「7色はシャイだしまだ若いから」と先生に言われたり
日本人の子が先生にツッコんだりひどいめにあっちゃいましたよw
あれ?でもそこでツッコむならツッコミ所もう1つ有りますよね?

でもまぁとりあえず残り2週間位ですががんばります。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像7iro
» えっと・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像凶ちん
» えっと・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像7iro
» 明日はクリスマスですね・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像凶迅
» 明日はクリスマスですね・・・ (2005年12月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x7irox/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる