最近の色々 

September 06 [Sun], 2009, 17:02
ご無沙汰しております紅蓮の双翼です。
なんだかんだでINしておりますが基本露店回りか露店しかしておりません。むしろそれぐらいしかできません。

リアル事情もありますが1番の問題は
壁モンスにタコ殴りにされて狩りにならないということでしょうか(´・ω・)

常時経験値2倍も終了しただでさえ狩りする気も萎えるというのにこの状況
てかせっかくの2倍もこれのせいでろくに狩りできなかったし


なんですか、運営はFZソサいじめてそんなに楽しいんですか。

とりあえず気合いで131Lvにはしました


132Lvになるのは何ヶ月後になるやら


装備強化のほうも特に進んでいません
現在連敗記録10です。+2→+3の段階でこれとかどうなるんだろう(´・ω・)

ちなみに製造は11連敗
イルノトでイシュリアシンボルが100mで捨てられていたので購入しシハに行ってみるとルーツが80mで捨てられていたので購入してこの流れを断ち切ってやるぜと言わんばかりに12戦目
20%使うのはあれなのでギルメンさんが売ってた製造10%を110mで購入

いざ、カイエン発射台へ




飛んでけ俺のイシュリアセット!











うほwwwwww


使おうかとも思ったけどセクロマナ混合の自分がつけるとステが駄々下がるのでとりあえず露店に出しておいたら売れましたヽ(・∀・ )ノ

蟹65m+素材180m+製造20%110m=355m

売値2.4G

なんというボロ儲け


とりあえず強化やら製造で失った資金の1部を取り返すことができて歓喜


そして微妙にお金ができたのをいいことに衝動買い
前々から欲しい欲しいと思っていたメアリの伝説Dがジュウで露店に出ていたので買ってしまいました。




まぁ、ソサは装備できないんですけどね(´・ω・)



ギルメンさんに私信
自分今週〜来週まで期末試験なのでIN率激減・放置率激増します。シルバーウィークあたりからまた復帰できると思うのでその時はよろしくですーヽ(・∀・ )ノ
Ryuさんもモンハンばっかりしてないで早くINしてくだs(ry


とりあえず最後に




俺、今日からアークスになる!(嘘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅蓮の双翼
読者になる
鯖:アルカディア
職業:そぉされす
勝負服:メイド服
スキル:神速生成機
年齢:131歳
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30