ipodについて乗り遅れるな

October 01 [Mon], 2012, 3:52
ニュース番組をみながらですけれど、(~3~)=こんにちわぁ〜☆

ipodに関する複雑な事はまだ分かりませんが、解った事だけ記事にします。





連載「あなたのiPodみせてください!」vol.2:高崎健司(後編)
連載「あなたのiPodみせてください!」は前回に引き続き社長・高崎健司のiPodをのぞきます。高崎のiPodのキーワードは「前向き」。取材中、何度も何度もこのキーワードが出てきて、どんだけ普段後ろ向きなんだ!とつっこみたくなりました(笑)。取材では音楽の ...

いいね〜おいしいね〜: Youtubeの音楽を簡単にipodで楽しむには ...
Youtubeの音楽を簡単にipodで楽しむには「Craving Explorer」(無料ソフト)がとてもオススメ! <月曜はお勧めなおはなし>. Youtubeの音楽を何とかipodで楽しみたいと思い、ネットで検索してみると、「Craving Explorer」という無料ソフトが良いようなので、 ...


zuesandmerlin (:-) AHT :-))
@abigailmorrisTW yeh sakes don't forget ur iPod and head phones for English x
2012/10/01 3:51:29


iYasmilRodoli (JustCameToSayHello'♡)
RT @TeenThings: RT @TeenThings: I wish my iPod could detect my mood and make a playlist for it.
2012/10/01 3:51:29


lilethan000 - iPod Mod Review


いつか水筒について詳しくなりたい

October 01 [Mon], 2012, 1:19
携帯電話が鳴ってますけれども構わずに、こん☆(〃´・ω・`)ゞ

水筒に関して記事にしたのはいいですが、情報としては二流かなぁ。





高齢出産ママ、がんばってます! : 運動会
運動会. 今日は待ちに待った運動会。 お天気は晴れ、暑いくらいで水筒の麦茶が無くなってしまい補充しました。 リレーは3位、70メートル走は1位でした。 花笠音頭も上手に踊れて一安心。 母が来れたらもっと良かったのに・・ DSC00015 · IMG_3538 ...

江戸川こども守る会ブログ : 9月30日の江戸川区内の放射線量(個人測定)
【江戸川区教育委員会事務局 建部指導室長様より】「水筒、お弁当など学校が認めてくれなくて困っているなど学校で困っていることがあれば直接指導室から学校長に連絡をいれます。気軽に、指導室に相談のお電話をください。」 詳細はこちら→ ...


outdoor_suki (アウトドア好き)
アウトドア用品: 本日最大ポイント30倍【サーモス キャップユニット B-002430(FDQ-501F シルバー用)】サーモス 水筒※キャンセル・変更・返品交換不可10P_0919… http://t.co/nGFkH5nB
2012/10/01 1:17:24

kaoriko_navy (kaoriko*)
寺西水筒にお茶入れてるの?きゃわ
2012/10/01 0:55:11

oi_aa_oo_oe (茶子/キヨコ)
メモ:水筒、化粧落とし、化粧水、部費、猫の時計、バヨリン代、・・
2012/10/01 0:57:12


水筒の中の茶渋落とし


スウェットについて無知すぎた私

August 31 [Fri], 2012, 20:38
毎日替わり映えしない日々で退屈ですよね。+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

知ったか乙といわれそうですけれど、スウェットに関してまとめてみました。

チャンピオン「REVERSE WEAVE」からダッフルコート&ジャケットが登場! - マイナビニュース

マイナビニュース

チャンピオン「REVERSE WEAVE」からダッフルコート&ジャケットが登場!
マイナビニュース
この仕様により、スウェットらしい手触りながらしっかりとしたアウターに仕上げた「リバースウィーブダッフルコート」は、トグル以外に前立て内側部分にフロントジッパーを施し、さらに保温性のある中綿入りのキルティングを備えて防寒性を高めた。価格は1万9,740円。同じ仕様の ...





パートに出ろとうるさい夫を説得したい。
結婚してから20年、ほとんどの時期(妊娠から2歳の時期除き)を パートをしてきました。・・・といっても扶養範囲内(100万以内の収入です) 仕事は官公庁事務補助、派遣のコールセンター、メ.

変わりたいけど、お洒落な場所に行くのが怖い
少しでも印象を良くしたくて、イメチェンしたいと思ってます。 だけど美容院や洋服屋さんなど、お洒落な場所が苦手で怖いです。 店員さんやお客さんは、とてもお洒落で見た目の良い人..


shuhei_13 (よしのしゅーへい)
@shin_bob_w あら、そうなの。 本当はスウェット作りたかったんだけどねー。今からやるか?笑 誰の分のTシャツ?
2012/08/31 20:07:54

k_skyblue56 (kiku)
RT @gazo_waraeru: 犬にスウェット着せたらただのオヤジになった http://t.co/VOapP673
2012/08/31 19:11:06

0m3a2i0 (mai h)
吉祥寺をBBBTシャツにスウェットで歩くヽ(´ー`)ノワラ
2012/08/31 19:14:18


Luigi ダンススウェット × ダンスエクササイズ Ver.1


アイアンの検索情報

August 28 [Tue], 2012, 12:49
世の中インチキばっかりでいやになりますが、(*・∀・)/HELLO☆.:゜+。コンチャ゜+。:.☆

アイアンに関しての最新ニュースをチェックしてみました。

映画『アベンジャーズ』アイアンマンのパワードスーツはすべてCGだった!? - マイナビニュース

マイナビニュース

映画『アベンジャーズ』アイアンマンのパワードスーツはすべてCGだった!?
マイナビニュース
日本のリンクスコーポレーションでCGスーパーバイザーとして活躍したのち、アメリカへ移住。デジタルドメインを経て、2001年よりILMで働いている。これまでに、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006年)、『トランスフォーマー』(2007年)、『アイアンマン』 ...
ハルク役エドワード・ノートン、「『アベンジャーズ』のような映画に出たいと思わない」インフォシーク

all 4 news articles »




どれも一番 アイアンセット
... ニューアイアン 完成致しました。 ... アイアンの肉厚を1.3mm厚くし ... アイアンの形状を逸脱していて ... アイアンですので この上がり易いアイアンで ... 短尺アイアン と言う手も悪くないかもしれません。 このアイアンと同時に ... アイアン初の 振動数170cpm切り ...

カーボンシャフトのアイアン ダイワDG-273
... 今年に入って一番出番の多かったものはM85のオリジナルアイアンでした。それから最近のドライバーの傾向を思い出して、上手くいっているときは、きっと頻度の少ないであろうロングアイアンが、落ち際に右へふけても大丈夫ってことで、...


europinin (ヨロピン)
@luvluv_mikarin アイアンマン…あ、アイロンマン!
2012/08/28 12:38:17

MistiAru (あるーが)
アイアンマンのフィギュアかっこいい。けど高い。
2012/08/28 12:37:36

dongmakohae (まこ屁)
実家暇すぎるから何しようかな〜と考えてるんだけど、このクソでかいテレビでSF映画を見まくらなきゃだわ!!アイアンマンみよ。
2012/08/28 12:30:15


石川遼 アイアンスロー スイング分析正面


自転車の事を調べた反省はしていない

August 25 [Sat], 2012, 14:56
退屈な毎日ですけれども(。・ω・)ノ今茶

自転車の事をどれだけ知ってればみんなに自慢できるんですかね?

アームストロングを追放、タイトル剥奪/自転車 - サンケイスポーツ

アームストロングを追放、タイトル剥奪/自転車
サンケイスポーツ
米国反ドーピング機関(USADA)は24日、ドーピング違反で告発した自転車ロードレースのランス・アームストロング(米国)に対し、ツール・ド・フランスの7連覇を含む1998年8月1日以降の全タイトルを剥奪し、自転車競技からの永久追放の処分を科したと発表した。 USADA ...







sakimotopro (男の中の男)
@nk_notch 自転車ジャージ焼けもださいから全部焼かないとな
2012/08/25 14:56:14

akyarakya (あきゃ@透流)
年一回、この時期に我が家を訪れる元・会社の上司が今年も自転車で山越えしてやって来ました。一番暑い時間に帰ったのですが事故とかなく無事に帰り着きますように…。
2012/08/25 14:55:46

neta__ (neta)
RT @nega0: 自転車で目の前走ってたお年寄りがマリオカートでバナナを設置するがごとく痰吐いててビビる
2012/08/25 14:55:30


℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (MV)