鎖国とか歴史の授業かと思った

October 28 [Tue], 2014, 18:22
審査の甘いレディースローン

エボラが日本についにきたか?
ってニュースが出ていたけど、どうやら陰性だったみたいで。
一安心だけど、いつまたニュースが出るかわからない。
日本は色んな国からの人がくるしね。
というか、感染してたかもって言われてたのは日本人で、
なんでまぁ、日本に帰ってきたのか不思議。
感染してるかもしれない状況で日本に帰国とか、
反日の人かーって思うな。
んでこのニュースの後に知ったんだけど、
北朝鮮がプチ鎖国的な感じになってるみたい。
エボラを国で流行させないため、
感染者を出さないために、
外からの入国者を拒否したりしてるみたい。
すでに感染者が出てる国からの人を拒否してるのかな?
でも、国を守るためにはこれが正解じゃない?って思う。
アメリカで感染した人だって、
まったく、一切、微塵も危機感なく過ごしてたわけで。
地下鉄を乗り継いだりジョギングしたりさ。
感染者の近くにいた人は、もっと危機感を持つべきだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クニヒコ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7ebsjmf/index1_0.rdf