7月23日 室内ランでフライボール+夏用トリミング。

July 27 [Wed], 2011, 22:20
樹音の膀胱炎ですが血尿もなくなり数日経過し油断はせずに経過を慎重に観察していきます皆様いろいろとアドバイスなどありがとうございましたさて今日も暑いので山か川遊びいや、もう少し膀胱炎の様子を見ます。さらにフロントラインの効果が薄れてきているのでやはり自然散策は中止にしました。代わりに室内ランでフライボールで遊びましたエアコン使用で200円投入いそいそと一人で準備してエアコンで室内が涼しくなったから、そろそろやろうか一人だといろいろとやりにくいですな動画。。。。。。。。。。。。。。初めてクラフトタイプのボックスで簡単に形をけてやりましたが上出来です本当なら僕はスタート地点から動きませんがなにぶん一人で遊ぶのでボックスローダーもいませんしスタート地点では撮影ができないのでウロウロしてましたクーラーの下で一休みほいさよく遊んだねよく遊んだ後はお世話になっているドッグワンでカットが待っています入口に入ると切ない顔の樹音きれいにしてくれるトリマーさんに失礼ですよベンチの下に潜り込んで見てきます帰りたいオーラ充満の樹音は入口から動こうとしませんが今日はシャンプーだけでなくサマーカットにしてもらいます迎えに行ったらスッキリ、サッパリでピカピカでした帰ると一安心これで川遊びの後が楽になりますね2日後にフロントラインをけて次回は自然散策に行ってみようか。しかし今少し忙しいから予定は未定ですな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x7cki6oovk
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x7cki6oovk/index1_0.rdf