◇◆ 女臣slog ◆◇

姫slog◆わりと収支表的なブログ。スログという言葉を流行らせたい模様。

PROFILE
NAME まな
AGE 22
このslogをかぃてる人。吉中なのにキーンにはハァハァしない。好物は前兆(ガセも可)。

NAME なな
AGE 26
まなのだぁりん。ノリ打ちの相方。ここぞという時に鳴らす鳴りキング。いつも鳴りだけで勝つ。
最新コメント
アイコン画像まな。
人間ストック機・まな (2005年12月31日)
アイコン画像早流
人間ストック機・まな (2005年12月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール
CR吉宗 (2005年11月18日)
TRACKBACK PEOPLE
blog PEOPLE

姫slogを登録 by BlogPeople
このblogにつぃて。
吉中のまなが収支表代わりに付け出したblog。たぶんそのうち飽きる。

なまえ : 姫slog
かんりにん : まな

バナー 100x34
Yaplog?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x777x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひっそり復活だお。 / 2006年07月28日(金)
鬼武者が150くらいでおちてたからひろった。
5連荘くらいしたけど何度も250付近までつれてかれたから結局負けた。
やっぱ4.7号機に711枚機はつらぃよね。
よく店にwin98マシンにメモリ足した程度でXP乗せたっていう無茶な人が来るけど
鬼武者はまさにそんな感じだお。。

見たか4.7の実力を!!


〓まな。〓
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
あかなな。 / 2006年01月07日(土)
たぶんまなはしばらくいかない。
色々スロ以外にたのしみができたから。
あとことしはいろいろやらなきゃなんないからね☆
ダイエットとかダイエットとかダイエットとか・・・!!!!!!!!!!!
とりあえずジム行く!!!むっちゃやせる!!!!!骨になる!!!!!
いま超ピザ!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:05 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
負けたぁ / 2006年01月04日(水)
朝、吉宗でまな+8k、なな+7k 夜、まな-25k、なな-25k
 
 続きを読む…  
Posted at 21:54 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
ひさびさのとっつぁんだお / 2006年01月03日(火)
【朝の部】
なな得意の出社前吉宗にて4GでBIG。単。

【夜の部】
まな、438Gという打ってくれといわんばかりの回転数のとっつぁん。
これが100G・3kほどで2チェ。BIG。
3G連。REG。
20Gほどで再びルパン逮捕。BIG。
3G連。REG。
またすぐBIG。
3G連。REG。
↑警官群が出たのでBIGじゃね?とか期待するもREG。
150G超えたくらいでまたまたBIG。
130GくらいでまたBIG。

181G抜けてから本当は吉宗をうちに来たということを思い出して吉宗へ。
普通に965Gスルー。
●今日のグッジョブ。
・やっぱり2チェ。
正直、遅れに気付いてなかった。。。
中リールがチェプチェで「あれ、これってプラムはずれでリーチm・・・あわわわわわわ」っていう鈍感さ
・リーチ目を盗めでゲチェナ捕縛。
・「待てー!ルパーン!」→パチンコ♪てんてれてれってんてれんて・・・チャチャチャチャチャチャチャ!(第2停止タイプラ)→「ボーナス確定?」→ぽわわわわーん「悪ぃなールパーン」(確定)
・バケがすべて3G連
結構まわしてからのバケはめんどくさいけど最低限の回転数できたからこれはこれで良い。
でも裏を返せば3G連が全部バケだったってことなんだけどね。

ちなみにその間ななは乱れ打ってました。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:39 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)
元旦すらも仕事に追われるまなを尻目に
ななが初打ちに行ってきましたよっと。

書くのがめんどいので割愛。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:34 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
2005年をふりかえりゅ。 / 2005年12月31日(土)
【1月】
009ばっか打ってた。
ジジババ店の009は最高に食えた。
ジャグラーの背面にあったのでよく加速を置いてってくれたのだ。
加速は履歴を見れば一目瞭然なのでだいぶ喰えた!!
なな初昇天。
【2月〜3月】
ハイエナドライブに味をしめてセコい立ち回りを覚える。
【4月】
近所の6枚店で女性限定のイベントが始まる。
この頃はまだ並びがユルかったので毎回余裕で取れた。
【5月】
愛知万博へ。旅行資金を2時間で貯める。(北斗でなな昇天まな16連)
【6月】
銭形6でリセットからいっきに出た4000枚が全部ノマれるという残忍な事件が・・・!!以降トラウマとなり、ツッパれなくなる。
【7月】
吉宗時代へ突入。吉宗が急に優しくなる。出まくり。
【8月】
唐突にキンパルにハマる。
【9月】
不二子の実機を買う。
【10月】
ななも吉宗にハマる。
【11月】
slogを始める。
【12月】
久々にマイナス収支の月となる。

☆★よかったこと。
◎吉宗はこわくない
なんであんなにかたくなに吉宗を打たないできたのか不思議なほど今年の宗たんはカワユスだった!!!!宗たん今年の稼ぎ頭だお。ウチのNo.1だお。
◎銭形の衰退。
去年の主力機種、銭形との相性がまったくダメダメになってしまった。
◎鬼浜、ヒデキなど4.7号機で喰うには
この2機種はななとの相性が抜群に良かった。
◎店選びが慎重になった
以前のホームに自然と足が向かなくなった。あとで知ったことだけどスト消し店らしい。そんなことにも気付かないで打ってたんだから恐ろしい。

☆★来年したいこと
◎万枚バージン捨てる!!!!!!まんまいだしてちんちんおっき!!!!!!!!!!
◎BIG中の純ハズレを是非!!!!!!!!!!
◎昇天させたい!!!!!!!!(まな)
◎ドイツ行きたい(なな)
◎ダイエット!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
   
Posted at 20:10 / ひとりごと。 / この記事のURL
コメント(0)
今年最後の収支!!!!!!!! / 2005年12月31日(土)
今日は家族でお寿司を食べる日。
頼んでいたお寿司屋さんにいくとまだ出来てないとの事なので待ち時間にスロに行っちゃった☆
当然負け。
北斗打ったけど単発1回のみで終了。
ほんの30分の打ち納めでした。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:05 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
あぁぁマイナス収支だぁあ。。。 / 2005年12月28日(水)
きょうはへびの夢を見たのでスロに行ったお。
でも設定は期待できないのと昨日下見してないからまずは北斗の6探し。
毎日6が入ってる店なので。
でも吉宗でキャンキャン鳴らしてる人が居たので耐え切れず吉宗へ。
まずは上げ。。。だけど97Gまでに高確が来なかったのでヤメ。
吉宗も毎日6があるんだけど年末だから数は少ないと思うし
北斗みたいにすぐにはわかんないからね〜。
次、昨日のツブがスレンダーな台へ。
でも途中でこれだけじゃ設定高かったのか低かったのかわからんしな、と思ってこれも97Gヤメ。
次は456確定の鬼武者。
そろそろじっくり腰をすえて打ちたいところなんだけどもうお金が15kほどしかありません。
そのうち1kはななに返さなきゃなんないしタバコも切れたからカートンで買いたいし・・・あれ?これ使っちゃいけないお金ってやつじゃね?と思ったら無性に使ってしまいたくなってブッこみました。
ラスト1k、百鬼からREG。
やべぇこれじゃ256Gまわせないじゃん。。。
と思ってたら50GくらいでBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもこれで終了。
300枚はねぇなーと思ったのでまたまた吉宗へ。
前日8000Gまわってる台にやけくそで特攻。
この店の吉宗は最近稼動がかなり薄いので8000Gまわってるだけでも高設定を確信してのことじゃないかと思ったのです。
でもこれは97Gまでにきっちりガセ高確来たのでヤメ。
むむー。打つ台が無いお。お、最初に打った吉宗が宵越しなら399Gで空いてる・・・!
座るとすぐに高確。しかも当たってら。バケ。モードBね、うん。
してすぐ70Gくらいで念願のBIG。
しかし鳴らず。。。
もう疲れたのでヤメ。

夜はナナと6枚交換店へ。
まなは430Gの吉宗、ななは230Gの番長へ。
吉宗がスルーでナナのところへいくとボーナス確定・・・と。バケ。
まなんも230Gくらいの番長に着席。310GでREGキタコレ。
BETで特訓キタコレ。REGキタコレ。またまたBETで特訓。またまたバケ。

あ か ん ・ ・ ・ !

今日もマイナスやん。。。
でもでも!!ナナがアラエボでナンボか増やしてくれたから夜の部はddなの!!
( ´△`)アァ-
もーネムイから文章へんだぁ。寝ゆー。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:18 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
アラエボ設定6実践結果 / 2005年12月27日(火)
今日は毎週恒例のレディースデー☆
このイベント週を重ねるごとにラインナップが悪くなっていく。。。
今日なんていつもトップで並んでる人らが抽選前に帰ったしね。ラインナップ見て。
まなはとりあえず番長とアラエボならアラエボかなぁと思ってこっちにしてみた!!
打ってみたかったし、どうせ打つならやっぱり6でってことで。

感想はというとまぁあれだね。音楽は良い。
そして単チェで全然はいらないのね。
でもまなは面白かったよ。
通常時は出ないと飽きちゃうけど確定画面とビッ確の音とボーナスの曲。
これだけで十分楽しめた。

番長は死んでた。
朝イチ1000ハマりバケ単。
その後もバケのみの大盤振舞で座る人座る人みんな死んでたお。
あげく980Gでしばらく放置されてた・・・
おばさんが座ってたけどこれもバケだったし。

まなんはいちお浮いたけどなんか物足りなくて結局ホールのハシゴしちゃった。。。
最近ケンシロウが強すぎなので北斗うってみたり番長打ってみたり。
最後は銭型のパチンコ打ってあわててヤメた。
だってね銭形おもしろすぎてどんどんお金突っ込んじゃいそうだったんだもん。
年末でいつもの半分くらいしかまわんないのに・・・ねぇ?
結局マイナスで帰宅。
今月はもう打てそうにないからマイナス収支で終わりだぁ。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:28 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
北斗自己新記録達成☆ / 2005年12月26日(月)
とは言っても17連。
今までの最高が16連だったから1っこ更新☆
ハァ・・・。いつになったら昇天できるんだろう。。。

今日は朝イチ吉宗6の据え狙い。
台が静かなのが怖くて逃げ。
次、上げ狙い。
これが62Gでバケ。
124GBIG。
最初の解除が97G以内だったからこれも逃げ。

次、前日1054Gヤメの本日180Gをツッパ。
持ち玉と10k投資で解除。
ちょうど宵越し天井でバケ。
でもデカ太郎にヨコ斬り負けしてたからモードBが期待できるだけにこのバケは許す!
60GくらいでBIG、30Gくらいでチャンス目解除からBIGとイッキに負債を取り戻す。
が、193抜け。そんなもんだよね。

最近相性が良い北斗へ。
すぐにBB引けてそれが17連。
最初のBBまでは子役の落ちがアホみたいによかったのにだんだん途絶えてきた。。。
しかも2チェを1回も見てない。。
今日はどっかのシマが全6。そして常連集団が北斗にへばりついてる。
北斗は2シマなのでもう1シマも見ておかなくては、と移動。
が、100Gまわしてもチェリーもスイカも落ちない。
もうみんな全6は北斗でしょ、と集まってきている。
時間が無い。
早く見つけないと・・・!
そんなこんな移動を繰り返し結局落ち着いたのは最初に打った台。
他のが6とか以前に子役のコの字ほども落ちないので判別しようがない。
朝の台はまだそれでも最初良かった実績があるので出戻り。
すぐにBBが引けてそれが10連。むふ。
でもやっぱり子役は落ちないなぁ。
さっきは総回転数500で子役確率設定1の近似値だったのですが
総回転数1000まできても設定1の近似値のままなので早々とヤメ。

色々移動するも子役、モード移行率から6と言い切れる台にめぐり合えない。
2シマのうち1シマなのに・・・。

15時くらいかな。ようやく気付いたよ。
全6は北斗じゃないって。(遅)
正直、今回は客に踊らされた・・・。
みんなが北斗に集まってるからなんかつられちゃったよ。。
そのあとはヒデキとアラエボとゼッツを打って終了。
北斗の連荘があったからなんとか勝てました。

ちなみに朝の吉宗、6の据えでした。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:55 / スロ収支 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.