オンラインがよく解ってないや

April 26 [Thu], 2012, 16:38
えーと、オンラインが有料で、オフは本体代とソフト代以外は無料だとありがたいのですが。

Wiiの仕組みも分かんないし…てかまだ買ってないし。

機械強い人と住んでるので繋げてもらいますが

プレイするだけで有料なら何が何でも20日以内にクリアしますよw



DSのすれ違い通信の頃は楽しかったなぁ(T_T)

幻想水滸伝がDSからPSPに行ったから、ドラクエも同じ道を辿ってほしかったよぅ

どうせドラクエの為にしか本体買わないんだから振り回さないでほしい




買うのはコミケ終わってからね!
Wiiの生産間に合わせてよね!

今年はコスプレしてみたい!ゴシックの衣装も憧れますよね!
http://item.rakuten.co.jp/only-and-one/


京都で気になる注文住宅情報はこちらがが一番オススメです!
http://www.dezao.com/


さくら色

March 06 [Tue], 2012, 12:57
最近わたしの好きな色です


友達の結婚式のために新調したドレスも、

気に入ったヘアアクセも、

神戸で見つけた編み模様のかわいいセーターも、

偶然だけど、全部おんなじようなピンク色でした


何か、最近のテーマカラーだなぁと…



さらに、買い物に行くと、街はもう桜グッズがたくさん売られてて、

ついつい眺めてしまいます

春が待ち遠しいって感じでしょうか




そんなことを思っていたら、

職場でいただいたマカロンもピンク色だったのでさらに嬉しい気持ちになりました

これは一応イチゴ味でしたが(笑)



いいこといっぱいの春になりますように…

回鍋肉を作ってみた

March 06 [Tue], 2012, 12:53
翌日に例の本を妹Aに見せて選ばせると回鍋肉にしてとの事。
材料にテンメンジャンが書いていて無かったので、
急いで車で買いに行って帰ったら
12時まで40分くらいしかないので急いで支度。

やっぱり間に合いそうに無いので途中で手伝ってもらう羽目に。

中華鍋がないのでフライパンで代用したけど
フライパンだと肉を炒めたときの油が真ん中に集まってこない上に
フライパン自体が古いので油を吸ってる模様・・・

溜まった油でにんにくを炒めるはずができず、やむなく油追加。

同様に豆板醤、テンメンジャンを炒めなきゃいけないのに
油なしで炒めた。

何とかなりながらそれなりに完成。味付けもちょうど良かった。
初めて食べたけど、旨かった。

でもIH対応の中華鍋があったらいいのにな (´・ω・`)

ヘルストロンって何〜?
http://yokohamanow.com/


タカショーで美しい住宅を…
http://www.casmo.co.jp/



沖縄ガラスを

March 06 [Tue], 2012, 12:53
銀座に買いに行くぞー
後はていっしゅけーすを
どこかで買うぞ
壁ってどうやってでこればいいんだ
最近手芸やってて10分くらいでフェルトでマカロンが作れるの
超かわいい♪

野菊の墓を読んで

January 17 [Tue], 2012, 18:12
何となく図書館に行って
何となく手にとった本が伊藤左千夫の野菊の墓。

旺文社文庫の薄い単行本。

今まで何回も読んだ事があるが、改めて手にとって
眺めているとついつい気持ちを入れて読んでしまった。

何回も「野菊のごとき君なりき」などで映画化されている。
誰でも知っている小説であるが、何度でも涙をさそわれる。

これを題材にして感想文を日記として書こうと思うと
本文を度々引用しなければならない。

最初のころは、それでも引用、感想を繰り返したが
どうにも取り留めのないものになってしまうので
いっそのこと、本文を簡単に(本当は簡単ではなかった)
書いてから、感想を付け加えることにした。

読んでみて、以前読んだときに比べ
以外に短いものだと思われた。とにかく読み始めると
一気に読んでしまう。

ナス畑の様子や花になぞらえて二人の気持ちを打ち明ける場面
や棉畑での楽しいひと時、結末がわかっていても
何とかこのまま幸せであってほしい、と願ってしまう。

畑や山など自然の中では、二人は誰にも邪魔されず
天国にいるような心持だった。

この気持ちは誰にだって理解できる。
この小説が百年以上前に書かれた物で
あるにも拘らず、みずみずしいのは何故だろう。

それはこの作品の僕と民子の気持ちが
私たちの心の中に染み込んでいくからだろう

私だってこんな恋がしてみたい
そしてその恋を成就させてみたい
そんな思いが誰にでもあるからだろう

でもこの恋は叶わぬかもしれないと思いつつ
不安に怯えながらの民子の心情はどれほどのものだったろう

命より大切な想いってあるのだろうか。

ところで…行きつけの歯科ってありますか?私はまだ無くて川越の歯科をススメられました!
川越 歯科の詳しい情報はこちら


最近…エステにハマっています!…簡単に体験できるコースがあると良いのにね
エステに体験をしに行ってみたい方に


週末デート!

January 17 [Tue], 2012, 18:11
なんか最近のろけてない、のろけることがないことが判明し、一生懸命考えてみた!

で、とりあえず土日はデート

土曜の午後に一緒に岩盤浴

お互い汗をダラダラ流し、

「もう、無理ぃ。。ハァハァ。。。」

「あと一分!!」

て感じのやりとりを繰り返す

出てからストレッチして、またお風呂入ってぐったり。。。

夕飯はガッテン寿司で初めて白子とスジコとにしんを食べた!

100円の回転寿しじゃないからすごい美味しかった
でも皿の色を気にする貧乏性(笑)

そこからさらにビリヤードしに行ってドンキでおつまみ買って帰宅

充実して楽しかった一日でした


日曜日は朝から三郷のIKEAへ
何を買うでもなくぷらぷらするのが好き

と、ここでハプニングが

なんと絡まれた

原因は相手が下げてたコルクボードに彼がぶつかった事。

こんだけ混んでてそんなでかいもん下げてたらぶつかりもするだろうよ

わざわざ追いかけてきて「何ぶつかってんだよ!」って。。。

怖い!どうしよー!
ってなったけど彼が普通に対処してくれて、無事解決

その後も完全にビビってるあたしを気遣ってぽんぽん話しかけて盛り上げてくれた!

改めて惚れ直しました

その後コストコに行ってお気に入りのベーグルを買って帰宅

楽しい週末デートでした

横道魂2011 in 東京

December 26 [Mon], 2011, 18:43
オールナイトギグから数えて16年目となるロングライヴ「横道魂2011 in Tokyo」リハーサルの段階からず~~~っとワクワクしてて超楽しみにしてたんだけど、俺の想像を遥かに上回る素晴らしいライヴになりました。会場にいた人全ての気持ちがひとつになってどんどん上がっていく感じ!みんなのキラキラの笑顔がとってもとっても素敵でした!いろんな事があった2011年。その締めくくりのライヴがこんな素晴らしい形で演れて本当に良かったです。渋谷に集まってくれたみなさん、最高の夜をありがとう!来年も宜しくね!

疲れた身体をぐっすり眠らせるには王様の抱き枕がオススメ♪
王様の抱き枕|実態と口コミ

ミネラルファンデーションってどれが一番人気があるのか気になりませんか?
人気ランキング|ミネラルファンデーション


daibu

December 15 [Thu], 2011, 13:01
昨日はもったいないくらいのいい天気でした新築の建方には絶好の日よりでしたね(-^〇^-)しかしお昼ご飯のあとグラグラ・・地震!!幸いたいした地震ではなかったもののあれが大地震だったらと思うと怖いですね(^。^;本当に突然の地震今年は多いですね〜(^。^;)災害時の対応や意識再度確認しなければいけませんね仕事はバタバタしながらも、なんとか段取り通り流れてますよーし今日も1日頑張っていきますよ〜(^◇^)┛

この諭吉…地獄に流します

December 15 [Thu], 2011, 12:56
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

あいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

のおかげでWebマネー買えたよありがとうあいちゃん。

ガチャガチャガチャガチャ

園崎魅音
園崎詩音
園崎茜
ラムダデルタ
知恵留美子
ベルンカステル
ベルゼブブ
園崎茜
ベルンカステル
右代宮縁寿
竜宮レナ

は…はにゅう…が結局最後まで出ないとは…。


〜今日のヒキ強自慢〜

・地獄少女編
時短中にきくり捕まえてヒキもどす。

時短中に疑似3した瞬間、藤丸くん出た。
そしてその回転の一目連前半リーチで確図直撃。




〜今日のヒキ弱自慢〜

・呀編
疑似3FOK牙狼リーチ赤稲妻デカボタン外れた。

・地獄少女編
疑似3蝶フラ+デンジャー柄タイトル輪入道後半リーチ外れた。


収支
1円呀 投資-0.4k
    回収0k

1円地獄少女 投資-3.6k
       回収0k 

4円地獄少女 投資-5k
       回収+12.6k



4円こええええええええええええええええええええええ。




俺はパッツン長髪フェチらしい。

コスプレもパッツンキャラが好きです!
コスプレのことならコレ!


衣装とか武器は自分で作れる!
コスプレの衣装、武器の作り方、ウィッグ、カラコン通販|変身どっとシーシー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき55l5
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x75rjp7x/index1_0.rdf