会社の最近の中堅層向けの教育

November 27 [Tue], 2012, 13:37
昔、っても10年くらい前に比べて、会社としてリ層に持っていて欲しいスキル、マインドの教育を、若手に受けさせるのが多くなってると思う。
俺から言わせれば、昔がバカなのだけどんで今、リ職でいる連中は要するに若手のときにそういうマインドを持っておらず、成り行き、ゴマスリで生き残ってる奴もいるわけ。
こういう人達は、今の若手よりマインド、モチベーションが低い項目が多いだろうから、部下にバカにされるし、反抗もされるしだよね。
同情も有るけど、こういう奴は、反省して新たに学ぼうともしないのよね。
だから腹がたつ。
仕事ができる上司リはやっぱり人心掌握のスキルも、持ち合わせてると思う。
ターンAガンダム エロ画像どんな職種だって、客、仲間、他部署、取引先と人間関係でつながる必要があるわけだから。
女性編上司といえども許せない言葉ランキングfromdiaryid2233775
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x71yedkr49
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x71yedkr49/index1_0.rdf