いろいろ考え中〜 

September 01 [Thu], 2011, 16:20





なんかうわあー(´xωx`)

勉強も美容も恋愛も人間関係も進路も
全部全部うわあー(´xωx`)

なんか考えたらくだらない事
ばっかりなんだろうけどさっ

なんかもやもやするからなー。






勉強はまあまあやってるけど
なんかむちむち太ってくるし

やっぱり800のプレッシャーが
ないわけないんだからさっ

に色々いらついちゃう、
ストーカーじゃないんだからさ
自分のことしといてよー

まあ人間関係はまあまあかな
とにかく千波が居たいって思う人の
隣にいたいのであります

だから彼女の周りをふらふら
浮いていたいのであります

何よりも進路が困るよねー。

本気で千波は何がしたいのかな
何に向いてるのかな

コミュニケーションとるの好きだし
文化交流好きだし海好きだし
お菓子作るの食べるの好きだし

あーどこ高校目指そうかなー

まあやりたい事行きたい高校
きまったときのために勉強頑張ろう

はやく同居したいなー
そのためには出会いが必要だぜ







ほんとは何よりも不安で困ってるのは
なんとなく分かるんだよね

多分それのせいでもやもやだし
むちむちだしお腹痛いんだろうけど

ってかそうであってほしぃー。

もう毎月毎回こういうの嫌だから
絶対やめよう(´つωx`)

無責任な行動絶対よくないよね






このブログ、ブログのくせに
ガチ日記になっていってる

普通にあんまり書きにくい事とか
書いちゃってるし毎日更新してるし

なんか超プライベート





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなちな
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんな
» 数学のワーク取り組み (2011年08月28日)
アイコン画像Hanary
» 数学のワーク取り組み (2011年08月28日)
アイコン画像ちなちな
» 数学のワーク取り組み (2011年08月28日)
アイコン画像じゅんな
» 数学のワーク取り組み (2011年08月28日)
アイコン画像Hanary
» 引退試合 (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる